破壊さん漬け。

2日ぶりですこんばんは。
忙しくてブログ書く余裕がありません。
ついでに頭は魂でいっぱいです。
今週サダヲWEEKなんだ。個人的には。
先週の土曜から始まってるんだけど。
あーもー破壊さんが可愛すぎるよう!!!
明日は荒瀬だよう!!


魂のDVDと舞妓Haaaan!!!を一緒にあまぞんで予約したら、
昨日届いてびびった。
今日だと思って油断しました。
んで会社の忘年会から帰宅後うっかり見ちゃって寝不足。
慰安旅行の部分だけしか見てないけどねー。
公ちゃんは週末までお預けですな。
もー、慰安旅行での破壊さんが素敵過ぎて困った困った。
ニヤニヤが止まりません。(病気だこの人)


というわけで、頭が阿部くんでいっぱいなので
オリゲキとか考える余裕もありません。
えー?今週末だったけ?みたいなテンションです。
っていうかテンションすら上がってませんごめんなさい。
座長ごめんなさい。
でも座長より私はサダヲが好きなんです!!!(言い切った)
松、ランマ、サダヲ、いなばさん、輝やん、じょにーでっぷ、の次くらい、
座長のランキング。
つまり男闘呼塾でいえば輝やんの次くらいだからまあいい位置じゃないかと。
・・・そういう問題じゃないですね。
当然のことながら、サダヲで頭がいっぱいということは
でぃーじぇーおずまなんて頭の片隅から消えさってます。
しいてあげるなら、びいずさんのアルバムのランキングを見たとき
7位にいたのに気づいた位かなー。
2万人以上買う人がいたのか!!という驚きとともに、
ああすぐさま買おうって人は2万人に減ったのか、という思いと。
それよりもびいずの初動の低さに吃驚したんですが。
初動でミリオン超えとか今じゃ考えられないねー。
とはいえ40過ぎた人たちがまだこれだけ支持されてるってのは凄いと思う。
そんなびいずさんのアルバムも、1週間たった今全然聞いてませんが(笑)
だから頭が魂でいっぱいだから!



そんな感じで僕はまたサダヲを観なきゃいけないのでこの辺で切り上げます。
まあ、オリゲキ当日になればサダヲが頭から少し消えると思います。
っていうか当日かよ!おせーよ!