すごいね!!

舞妓Haaan!!!がアメリカで公開されるらしーよ。
あの公彦ちゃんが。
ぼんが。
ハハハハハハハハ!!!!!
凄いけどクレイジーだ。


舞妓はーんまだ観れてません。
明日観られれば・・・!!
魂は一通りざっと観ました。
大江戸コール&レスポンスが神がかり的に面白かった。
あれ、生でも出来るんだね(笑)
他にもかなり笑わせてもらいました。
東京18年とか。
ちくしょう。チケット取れなかったことが心底悔やまれます。
私CDちゃんと買ってるのに!!!(笑)
あの日(チケ発売日)、寝坊して面倒だからとろっぴーで取らなかった自分を
力いっぱいなじってやりたいです。
従姉はろっぴーでしっかり取れたっていうのに。
従姉に「電話やネットよりろっぴーのが取れると思うよ」って助言したの俺!
なのにネットと電話で玉砕した俺!
びゃーかびゃーか!!!


ああでもちゃんと映像化されてよかった。
ありがとうございます。
で、氣志團四天王の映像化はないんですかね。(今更か)