彼は誰ですか。

お友達のブログにクラブロワイヤルのブログのリンクが張ってあって、
覗いてきたら真壁さんが素敵でした。
いやそれよりも。
ロワイヤルのメンバー自体全然把握できてない私ですが
(MINEって誰?←本気で言ってます)
よく観ると黒髪ロン毛の方がいらっしゃる様子。
彼は誰ですか。
HPみたけど該当する人いなかったよ。
黒髪ロン毛にあごひげまであればアイツかな、とも思いますが
もしかしたら松君今頃髪短くしてるかもしれないもんねー!


万に一つ松やランマがファラオとして出たとしても・・
ぜったい・・いか・・・行かない・・・もん!!!!!(よく言った私)
1万なんか払えるか!!
たとえ行かなかったことを後悔したとしても、
1万は貴重なお金なんです。
後悔してもいい、私は1万をつもり貯金したい。(すればいいじゃん)
それ以前にチケット取れるかどうかすら怪しいし。
かといってチケット取る為に努力はしたくない。(最低)
更に1万払いたくない。
もうお前は絶対行くな!って感じですね。
その通りだと思います。
タダで行けるなら行くけどねー。
ふぁみまで買い物はしないしねー(笑)


とりあえず私はサダヲがいるから大丈夫。(何がだよ)
松君、また逢う日までお元気で。君のことはまだ大好きです。