すっかりこってり

忘れておりましたけど、今日が初日だそーです。
12月の平日なんてどうあがいても行けないってわかってたから、
日程出た時点で平日のことは綺麗さっぱり削除。
そうかー。
ニカケンショップが気になる・・・。
そして内容も気になる。
今度は座長とどんなトークしようかなあ。
びいずネタはもう前回振っちゃったしなあ。
まだびいず引きずろうかな。
「何の曲が一番好きですか?」って。
ていうか何しに行くんだよお前。


番号が吃驚するくらい悪いので、前回とは打って変わって後方でしょうね。
いまだにおずまのショー(あれはライブとは言いたくないからショーで)で
売りやがったことを根に持っています。
過去2回、前の方で観てたから余計に・・・。
だからパーマは嫌いだ!(笑)


ちなみに私は16日の昼公演に行きまする。
16日の昼参加する方いらっしゃいませんかー?
是非お会いしたい方が何人かいらっしゃいます。
自分からお誘いする勇気がないため、ここで募ってみる小心者(笑)


オリゲキ楽しみになってきたー!
オリゲキの後は夜は近所のイタリアンでディナー。
これもまた楽しみ。
楽しみが多すぎる週末です。