ゆーめのなかであーやかしパッション♪

フジのライブ行ってきたー!!
久々のライブ、楽しかったです。
フジは自然と体が動くから不思議。
じゆーに踊ってました。
フジはやっぱり曲のアウトロとかでジャムセッションっぽく?なるので
それが毎回楽しみです。
やっぱりいいなーって思います。
聴いてて心地いい。
フジは2時間きっかり。
でもいっつも大満足で、次も行きたい!って思います。
そして私はやっぱりバンドの音が好きなんだなあ、と思いました。
私が自然にテンションが上がるのはやっぱりこっち。
ぱーまの曲だってノリのいい曲はあるんでしょうけど、
ノリがいいからってテンションが上がるわけじゃないんだなー。
無理矢理テンション上げて盛り上がる感じなんだ私には。
アゲアゲとか。
でも、フジとかは違う。
無理矢理テンション上げる必要ない。
無意識のうちに上がってるから。
フジのが全然好きだもん。
そして私が一番テンション上がるのはやっぱりライブだ(笑)
終わったあとの爽快感が違うんだよね〜。


だから私にはぱーまは必要ないのです。
私に必要なのは氣志團なんだよおおおおおおおう!!
バンドなんだよおおおおおおおう!!!!
フジは上手くいけば来年の3月と5月に観られますが(びいずも5月だな〜)
氣志團はいつなんだろう・・・。
早くて夏ごろかな・・・なんて思ってたりしますが。
思いっきり踊りたいなあ。
愛羅武勇の振り付けは完全に忘れてしまっているので、
早くやってくれないと思い出せませんよ。


フジのレポは書く気力があったら書きます。
・・・金澤の曲いい曲だなーやっぱ好きだなー。