オリゲキなのにピンクまみれ☆

明日はー
ネイルから服から携帯までー
ピンクにまみれて参加します。


別に輝矢が出ないから寂しいから敢えてピンクとか、
オリゲキに輝矢が出ることを望んでいるわけじゃございません。
(寧ろ出ない方がいいと思うし)
単に、ピンクが多いだけです。持ち物とかに。
ネイルは、会社員ですのでやはり色はピンク系かベージュ系が多いわけで。
いちおー営業だからね。外回り殆どしないけどね。
携帯が何故ピンクなのかは、去年の私に聞いてください。
ニットは、以前ブログにも書いた通り。
グリーンだと同期と被るから、ラズベリーピンク。
たったそれだけのことさ☆
普段は黒い格好ばっかしてます、ちなみに。
全身黒とかしょっちゅうですよ。


携帯には何故か公彦。
公彦の携帯持ってる人は東口へ行け!といわれそうです。


明日お会いする予定の方々。
ピンクが目印です。宜しくお願いいたします☆
楽しみだな〜。
そしてうっかり明日ピンクまみれを見かけてしまった場合は、
投石だけはご勘弁下さい(笑)
かなりもっちゃりしてるけど、見逃してやってください。
太ったことに気づき、オリゲキ1週間前に慌ててダイエットをする女。
超今更。
案の定あんまり結果は出ておりません(笑)
とりあえず明日座長にも会うから!と思ってヘアケア&スキンケアはばっちり。
ま、ストレスから来る吹き出物は治りかけですけどねー。
こればっかりは会社行ってる限り治らないと思うのよー。


そんなわけでオリゲキ楽しみです。
でもオリゲキ終わったらまた1週間が始まるヨー(涙)
しんど・・・・