ちゃんとレポを書こうと思って

前回の内容と比べようと過去の自分のブログを見たら



レポ書いてねーー




レポを書くか書かないかはその日の気分なので
多分忙しかったのか面倒だったのかわからないけど書かなかったみたいです。
そのうち書こう、と思って書かないまま。
メモも残っていやしねえ(笑)
そうやって闇に葬られたレポが過去にいくつかあります。
氣志團学園の大宮とか大宮とか大宮とか!!!!
大宮に関しては詳細なメモも残ってるんだから書けばよかったのにねえ。
もう2年前の話ですよ。
・・って2年も経ったんだ寂しいー(涙)


昨日あたりからオリゲキで検索していろいろ見ていたんですが、
何かオリゲキが一部の人に違う認識をされていてとてもおもしろかったです。
非常に興味深いね。
だってオリゲキが、男闘呼塾関係じゃなくてオズマ関係と認識されてたりする
のですよ。
ちっがうよ!
オリゲキのが先だよ!!
気が付いたら今年取り込まれてたんだよ!!
と声を大にしていいたい。
1回目公演はコリアいなかったんだからさ・・・。
やはり今年のコリアや真壁の大活躍で(大活躍なのか?)
オズマから入った人たちでオリゲキが気になってる人もいるんだな、と。
でもオリゲキが先だよ(しつこい)


一番最初の公演の時は、チケットが取れなくて行けなくて、
その次夏にやったときはびいずのライブで行けなくて、
やっと去年の秋?冬?にお洒落なノースリーブを観たんですよね。
お洒落なノースリーブ・・・
あの座長のぶっ飛んだ感じも好きだったなあ。
そんな純平さんは、前よりお洒落を頑張ってるんですよね。
だからノースリーブじゃないんだね。
話がずれましたね。


観たら今回もやっぱり面白かったです。
上記の通り、レポを書いてなかったので前回の記憶があまりなく、
まるで初めて観るかのような驚き。(←記憶力がないだけ)
観ながらああ、そういえばそうだった!と思い出して行きました(笑)
今回は初めて後ろの席でしたがよく見えたのでいいかー。
丁度憂喜さんに打たれる位置だったし☆
詳しい感想は次の記事にでも。


そしてそして、お会いして下さった方々、ありがとーございました!!
私がもたもたしていたせいで、終演後にお会いすることになっちゃいましたが
お会いできて嬉しかったです。


みけさん、かすたどんありがとうございました!!
アベルTシャツ着て、食べたいと思います。(止めろ)
早く氣志團で鹿児島行きたいですー!!
やっぱり来年の冬以降・・?(笑)



伊織さん、お土産ありがとーございました!!
寒い中外で立話ですみませんでした。
お友達にも是非宜しくお伝えください。
阿部くんの話をしたいと私がいっていると(笑)
次がいつなのかは分かりませんが(笑)、
またお会いできることを楽しみにしております☆



今回もご一緒してくださったひみさん&あささん。
いつもありがとうございます!!
22日も宜しくお願いいたします(笑)