感想&レポもどき


ビーフとエシャロットの小競り合い〜らっきょはカレーの具じゃない!〜


すっげー笑った。
なんか前回より面白くなってた気がする。多分気がするだけです。



・オニオン.com2○ゃんで叩かれて炎上中


確かオニオンは前回母親と携帯で喋ってたような気がする。
警察官になってた気がする。
今回はわるしらしくアルバイター
たった今バイトの面接に落ちたところだったそうです。
3が日の予定は空いてます!とか電話で喋ってた。
浜田山の郵便局でバイトしてるんだっけ?
年賀状配達するんだよね。
そんなわるしが素敵すぎる。今回も輝いていた。
オニオン.com、炎上中のくせに何故か嬉しそうだったオニオン。
ぺ「裏切り者には!」
ぺ「死を!!」
わ「とりあえず生!!」
っていうのが面白かった。
もうわるしは最高すぎるよ卑怯だよ。



・メンバー全員の紹介シーン


前回は名前書いてあるのを持ってた気がするんだけど、
今回は映像になってた。
ノロタクがリンゴかじって決めポーズ。笑った。
わるしはフロムAだった。
オダジョは当然携帯電話。
純平とニカケンは何だったっけ・・・?



・しりとり黒ヒゲ危機一髪


荷物が届いたシーンって前回ありましたっけ?
全然覚えてないや。
地味に爆発するテープレコーダーがツボ。
黒ヒゲ危機一髪は、誰が1番手かの決め方が面白かった。
キャロット「一番親孝行そうな奴!」
全員自分を指差す
ビーフ「今日一番決まってる奴!」
客席からのえええええええというリアクションに対し、慌てて
ビーフ「今のはなし!じゃあ今までと比べると最近お洒落を頑張ってる奴」


みんなビーフをさすけど、エシャロットは自分をさしていて笑った。
ビーフこと純平さんは、お洒落を頑張っているそうです。


しりとり開始。


ビ「びとう」キャ「びとう?」ビ「微糖だよ!」キャ「イサオかと思った!」


てのが面白かった。
何故びとうなんですか座長・・・(笑)


ポ「うろこ」、エ「コロッケ」、キャ「けだま」でキャロットアウト。
罰として紙袋を被ります。
オリゲキ随一のイケメンが、紙袋を被っている。
紙袋を被ってるのに、カッコつけている。
凄すぎるよー
笑いが止まらないよー


客席の笑いに、ビーフもエシャロットも笑ってた。




明日以降に続く。(←もう力尽きただけ)