つくってみた。

果たしてどれだけ使うかわかりませぬが。
氣志團ネタないんだもー!
定期的に更新できそうなネタのカテゴリを作ってみるテストだバカヤロー。
(ああうっかりおづまののまっち棒の歌詞にしてしまったよ・・・)



絶賛肌荒れ中につき(ずっとじゃん!)
LUSHでモイスチャライザーを買ってきました。(またかよ)
結構乾燥するからしっとり目を・・と思って。
ホントは安い方の予定だったんだけども、店員さんに勧められてあっさりと
バージンチークを購入。
したらば5000円以上だとダブルポイントの日だったらしく、
更に色々と買ってしまったー。(うち1つはプレゼントだけど)
これをお風呂に入ってる間塗って、ラップでパックするといいですよ〜と言われ
試してみました。
ををすげええ!!!
肌がもっちもちです。肉がついてるからもちもちなわけじゃないです。
使い続けると肌が強くなって、吹き出物も出来にくくなると言われたので
期待してます。
ずっとスキンケアはおるびすだったのだけど、
最近乾燥が気になってたので変えたけど変えてよかった。
徐々にニキビがなくなってきてます。
化粧水はいまだにおるびすですが(笑)


ちなみに買ったのはバージンチーク。
結構いいお値段・・。
でも好きなものにはつぎ込んじゃうの。
コスメはついつい買っちゃうの。
しょうがないよねー乙女だもの。


あとはストレスに負けなければ大丈夫!
あと2週間で年末だ!
ていうかあと9回会社行けば休みだ!!
そう思って頑張ります。
コスメとかは自分へのご褒美なんですー。



そうだ。みつばちマーチのソリッドパフュームを買ったんだけど、
あれアメクリより匂いが強いっすね。
今日付けてったんだけど、純平と握手した後残り香を嗅ごうとしたら
手首につけたみつばちマーチの匂いしかしなかった(笑)
それは私が悪いのか純平がいい匂いがしなかっただけなのか。
どうでもいいかー。
ちなみに私はみつばちマーチの匂いはそんなに好きじゃない・・ので
石鹸もつかったことないです。
もう1個アメクリのソリッドパフューム買おうと思ったら売切れてたんだ・・。
でも、石鹸じゃない分結構好きな匂いかもしれません。
石鹸だと何故かダメなのねー。


さ、寝不足は肌に悪いのでそろそろ寝ます。
また月曜が始まるよ・・・鬱・・・・。