がっかりがっかり。

紡木たく先生の新作が出ました。 素晴らしいです。
是非読んでみて下さい。 それでは、少し早いですが、良いお年を。

ぱこーん!!

公式ブログはてめえの日記じゃねえ〜!!



公式ブログは日記じゃねえウェブログだー(ウェブログだー)



公式ブログイズノットダイアリー!らいっ!!




分かる人にしかわからないネタで始めてみましたこんばんは。
分からない方は、グループ魂のCDを聴きましょう。きっとわかります。


いやあ、吃驚しました。
吃驚しすぎて、あきれ返ってしまって、ネタにするくらいしか出来ません。
ネタにした割には、あんまり上手くないけどね。思いつきだからね。
いつから氣志團ブログはあやのこーじのつまらんどーでもいいひとりごと日記に
変貌を遂げてしまったのでしょうか。
いつからあんなやっつけ仕事になってしまったのでしょうか。
ていうかあれオズマのそのまま引っ張ってきただけじゃん!
万博直前、みんなのコメントにレスしてた頃が懐かしいね。
メンバーの近況やらをアップしてくれていた生扉の頃が懐かしいね。
あの頃の君はもういないんだね・・・。



ちなみに綾小路さんがブログ更新してるなんてちっとも知らなくて、
お友達のブログ読んで知りました。オズマブログのことも。
ありえねえ・・・。
あれなら氣志團ブログ更新しない方がまだ親切だ。
まだ気遣いがあるってもんだ。
更新するなら中途半端はダメ、絶対。
(過去に中途半端なブログを書くなとゆっきに言ったのは誰でしたっけ)
忙しいなら書かなきゃいーじゃん。
でもね、おずまをあれだけ写真入りで更新しておいて、
氣志團ブログのあれはないと思うよー。
とにかく内容的に酷い。
本を薦めて良いお年をって。
・・・思うところはまだ沢山あるのですが、長くなりそうだからやめよう。
取り敢えずあやのこーじさんはファンが何を求めてるかもう少し考えてから
行動を起こした方が良いと思います。
去年の惚気爆弾ブログも凄かったけど、今回のもある意味爆弾(笑)


で、おずまの方にオリゲキのことが書いてあってがっかり。
落胆。
おずまが駄目出しすんな。
フライヤーに「團長に命じられて」旗揚げしたって書いてあんだろが。
駄目出しすんのはお前じゃなくて團長だっつーの。
中身同じ人でも、書く場所が違うよ。
それこそおずまの方に書いたオリゲキの話の部分だけカット&ペーストで
氣志團ブログにUPすれば良かったんでないのかい。
そして、毎回思いますが彼がどこで食事を取ったかは果てしなくどーでもいい。
店が出る度「別に知りたくもねえよ」と呟いてしまいます。ハハハ。
だってー
何か自慢してるみたいなんだもーん。
「俺今日はここの店で食ったぜ☆」的な。
庶民の僻みですかそうですか。
私は、夕飯がロッテリ○の松君の方が遥かに大好きです。
今は松君ニートだから、ロッテリ○じゃなくて100円マッ○かもしれないね。
(下らないこと書いてごめんなさい・・)
おずまさんは、座長に駄目出しするくらいなら
きちんとキャラを演じ分けてブログをUPすることを心がけて頂きたいですね☆


結局愚痴って終わる(笑)


追記:
にゃらんまかせで」というブログのサイドバーの広告を、
「らんま」と読んで本気で動揺しました。病気だよわかってるよう!
GIGでランマへの歓声の大きさに驚いて「ランマー!」といわずに
「松ー!」ばっか言ってしまう、そんな未来は今後やってくるのでしょうか。