感想続き。

そういえば、黒ヒゲ危機一髪のところで、


「黒ヒゲ危機一髪のいつとぶかわからない緊張感」


という長い台詞で言い争うビーフとキャロットのシーンがあって、
そこが面白かったということをさっき思い出しました。(おせえ)
腱ちゃんもその台詞を言おうとするんだけど、絶対最後まで言わせて貰えない。
その時のみんなの冷たい態度と腱ちゃんの表情が忘れられません。
もう大笑い。


あとオニオンが「働きマン」ってやってた。
あと、オニオンがころされた理由は「組織の金を奪った」からだった。
んで、ボスの部屋に入ったら直太朗の花が飾ってあったとか言ってた。
こういう小ネタが面白くて好き。



という思い出しネタだけをUPして今日は寝ます。(えー?)
全然レポになってないのはよくわかってます。
面白かったところが多すぎて書ききれないんだもーん!!


オリゲキもだけど、魂のDVDの感想も書きたいんだにゃー。
時間ないなー(笑)