127の日です。

127の日って今まで何書いてたかな?と思って過去ログあさったら、
去年のブログが凄かった。
赤い人の惚気ブログについていっぱい書いてた。
今でもあの時書いた気持ちに変わりはない。
おめでとう言うつもりもない。
しかし、あの時はこのブログのアクセス数もコメント数も凄かったなあ・・。
それだけみんなに衝撃が走ったっつーことだよね。
そして、爆弾ブログを落とした当の本人は、未だにGIGをやってくれません(笑)
ゴッスピで「花嫁どこだ〜」っていうか楽しみにしてんのに。
あれからファン上がった人は何人いるんでしょう・・・(笑)



そんな中、河原田パパとひかたんがブログ更新。
早乙女さん、久々のゼントです。
どうしたんだ。こんなに更新して。
件のミーティングで團長に「更新しろよ!」と怒られたのでしょうか。
それならお前もおずまばっか更新してないで氣志團更新し
他のメンバーは相変わらず放置なんでしょうか。
個人的には、星君ブログが「みーん!」のまま年を越してしまうことが心配です。
いくらなんでも「みーん!」のままはあんまりだよ。
お願いだから今年最後に1回更新してください。


パブログはよかった。
ひと山ふた山のがっかり・・・もうがっかりしまくってますが(笑)
まだあるのー?と思う反面もう少し待てばよいのなら・・待てるかな・・。
あと、團長が氣志團としての記念日を忘れてなくて吃驚した。
自分の結婚記念日のこと言ってるのかと思ったよ。
(最近中の人を常に疑ってみるようになってしまっています)
氣志團、観たいなあ。
早く6人に逢いたいなあ。



とつらつら書いている割には、127の日の割には氣志團を全然聴いてないという。
DVDを全部観て「面白い!」というくらいの気合がないとダメだよね。
びいずさん絶賛ヘビロテ中。あはははははー
そして頭の中は明日のサダヲでいっぱいです。
早く逢いたいとか待てるかわからんとか書いておきながらも、
意外と氣志團以外で楽しんでるじゃないの、というお話です。
いやでもあの現実から切り離された空間(GIG)は氣志團じゃないとな!
とりあえず、来年の5月〜9月の辺りは空いてるからその辺で期待してるよ。
ゆっきの誕生日は宮城でびいずだけどね(笑)