先週と今週の荒瀬

先週の荒瀬、ちょこ持って行きすぎだと思う。
なんかあのバーでの荒瀬の台詞、不自然じゃね?と思った。
でも可愛いからいいや。(いいんだ)


今週の荒瀬。
なんかいい人っぽかった。
「これが新しいチームか」
って台詞が。
えー?
みたいな。爽やかボーイになっちゃってんだもーん。
クレイジーじゃなきゃ松じゃないのと一緒で、(さりげなく失礼なこと言う)
クレイジーじゃなきゃ荒瀬じゃないよー。
でも可愛いからゆる(以下りゃく)



予告編で、荒瀬がチームと一緒にオペの練習してるっぽいシーンがあった・・
ような気がしたので来週は少し楽しみにしています。
荒瀬可愛いなあ。
松君とどっちが可愛い?って言われると困るんだけど。


で、終わったあとしばらくしてマヨポテトのCM流れて爆笑。
ああなんて可愛いんだろう。
荒瀬との落差に吃驚しつつも。


そうだ、舞妓&魂のDVD予約せな!!!メモメモ!