ふぁっきんくりすます☆

行ってきましたファッキン!!
楽しすぎてヤバかったです。
レポ?
そんなの書けるわけないじゃない☆
というわけでただの感想です。






いやあ、ホント楽しかったです。
ゲビルさんが楽しみだったのは勿論なのですが、
個人的にはロチにハマりそうな予感がひしひしと。
実はぶっちゃけますと、ロチを初見した男闘呼塾SUMMITのときは、
全然ピンとこなかったんですよね。
あの頃は、パンク系は苦手でしてー
はーどろっくとかばっか聴いてたからだと思うんですけど。
だからMCとかおもしろーい、って感じだったのだけども、
積極的に次も観たいね、っていう風にはならなくて。
で、あれから2年?かな。
2年たちゃあ、人間趣味嗜好も変わるわけでして。
服の趣味も変わったしねー(笑)
びいずやえあろやぼんじょびよりも、魂とか氣志團とか聴くようになって
あのたてノリのテンポが体に染み付いてきたんでしょう。
昔は、個々の楽器の音をじっくり聴くことが好きだったんですよね、
ライブでもCDでも。
でも最近は、個々の音を聞くバンドは聞くバンド、
音を全身で受けてノリノリになるバンド、って分けて聴くようになって。
そしたらパンク系も楽しいね!って思えるようになったんですー。
前者はびいずやフジですね。


で、そんな中観に行った、ロチ。
楽しい超!でした。
すっげー。また行きたい!!!
ゲビルのグッズを持ってない私が、ロチのタオルを買っちゃったよ。
その楽しさをちゃんとわかるまで2年以上かかったけど。
随分遠回りだったけど。
5月31日はちゃんと空けておくからね!
実は、ゲルググのあたりからものすっごーく体調が悪くなって、
(多分きゃらめるふらぺちーのがもたれた)しんどくて。
ゲルググさんもすっごい楽しかったんだけど、(ホーンとか大好きだから)
立っているのも辛くなってたんですよね。
で、ロチ始まるまで少ししゃがんでたんだけど、よくならなくて。
1番最初のMCの辺りは「無理かもしれねえ・・・」位だったんです。
でも不思議だね!だんだん良くなってきて、
最後の方なんか超はっちゃけてきました。
やっぱり私は音楽が、ライブが好きなんだなあって思いました。
久々にジャンプして汗かいたもんなー。
やっぱりライブでかく汗って気持ちいいー。
気分爽快!って感じでした。
今までたまってたストレス(主に水曜日に注意された件)とか
全部出し切って来た感があります。デトックス
やっぱりライブって、一番のストレス解消だわーと思いました。
ホント楽しかったー。
絶ピンとか楽しいね。
曲は2,3曲くらいしかわからなかったんですけど、
今度はちゃんとCD買って聞いてから行こう!と思いました。
ああ好きなバンドが増えていくよ・・・。どーすんだよ。本命が動かねーよ。



で、今日CDを借りようかとつたやに行ったらやっぱりおいてなかったという。
フジの「若者のすべて」もなかったという。
あったのはもじゃぱーまのアルバムだったというね。
うわーん!



そしてそして、ご一緒して下さった皆様ありがとうございました!!
すっげー楽しかったです。
また是非!次は氣志團で逢えたらいいのに・・・多分他のが先でしょう(笑)


30日は無理っぽいですが、4日は行っちゃう方向で考えてます。
そのときはよろしくお願いします〜☆
127も、来年も今年と部署が一緒だったら行きたいと思ってます。
あー楽しみ楽しみ。