ピンク混じりですが何か。

ファッキンの日、皆で團カラしてきましたー。
楽しかったー。
最初の方は、PVみつつ「あの頃はよかった・・」トークになって
まるでこの世に居ない人たちを偲ぶかのような空気でしたが(笑)、
最後はおずままで歌っちゃうくらいのテンションでした。
PVを観ながら、松君が映る度に病気のように(というか間違いなく病気だ)
「可愛い!松可愛い!」とか言っていた私ですが、
やはりというか、ピンク混じり。
SLSのPVで輝やんにキャーキャー言ったり、
ユミソングの輝やんに「キャー☆」って言ったりしてました。
なんだこの迷惑女。
お友達は、光パートで歌ったりしてて。
私は團長パートしか歌えません基本的に(笑)
何故かっつーと、氣志團聴く時にはベース音ばっか追っているから。
コーラスまで耳に入ってこないんです!
ほら、あと松のコーラスってわかんないじゃん?
ランマじゃないじゃん?(あれダブドラ組・・・)
でも、愛羅武勇では輝やんパート頑張りました。あやふやだったけど。
そしたら、もっと輝やんが歌ってるのを歌いたくなって、
空気を読めない私はうっかりまっち棒を入れてしまいました。
そしたら、おかしな方向に行ってしまいまして、おずまを皆が入れ始め(笑)
甘くてごめんねハニートーストを食いつつも、輝・・じゃないKINGパートは
しっかり歌うピンク混じり。
じいちゃんから鬼塚先生からKINGまでこなす彼が好きなんですうううう。
One Nightはおずまに興味ない私でも大好きなPVでして、何が好きってあの輝!
じゃなかったKING!!!
ちょーかっけー
流し目かっけー
あのKINGだけは別格。
先輩すみませんでした!!って土下座したい位です。(意味がわからないよ)
鮟鱇さんのくせにちくしょう!!
そんなお前が好きなんだよーー!!と、SLSとOne Nightの輝やんのおかげで、
ただいまピンク旋風が巻き起こってます。
やっぱり好きなんだよこの人。輝矢ーもどってこーい!だよ。
微熱っちゃんが観たい・・・。
好きな言葉はレディファースト、の輝矢が観たい・・。
司でもいいけど・・・。
純情を歌った時は、S4の幻覚が見えました。
あの一番最初のKINGパートで、司が見えた。白い学生服の司様が。
S4また観たいな・・・。とか思いで迷子。
司のドSっぷりは、きっとオダワラジョーも喜ぶんじゃないかと思うよ。
なじられたいんでしょ。司はいっぱいなじってくれるよ。
学園ツアーまたやって欲しいよー。



黒い太陽のPVとかすっごい好きで。
観てると寂しくなるね。
こんなにカッコいいのにって。
ただ氣志團のGIGが観たいだけなのに。
そんなにワガママ言ってないよね?
もう1年以上待ったんだよ。
いつになったら逢えるんだろう。
やっている人が同じなら、何でもいいってわけじゃないんだよ。
私はヤンクロックが好きなんだ。
ちゃらちゃらした格好のおずまは好きじゃないんだ。
勘違いしたげーのーじん気取りは嫌なんだ。
中身が同じ人でも。
何でこんなになっても待ってるんだろうって思うんだけど、
やっぱり氣志團が好きなんだもの。
リーゼントに学ランのあいつらが大好きなんだよ。