しわす。

いやー
忙しいね!!
言うてもこの時間におうちにいるだけいいんでしょうけども。
ウチのチーム的には今期のビジネスは終わってるんですが、
他のところから回されてくる案件がね・・・
人のフォローは大変だよね・・・
この3日間、たった1つの案件をずーっとやってました(涙)
本来なら、半日もかからないで終わるような仕事なのに
何故3日ー。
次々と判明する新たな事実、
なかなか連絡を寄越さない担当営業・・・・。
ちょっと仕事っぽいねコレ。(今更何を言うんだ!)
しかもこの案件は、今期ではなくて来期の案件だったりするんだよねー(笑)
他の人は今年中に入れなきゃ!って仕事してる中、
一人来期の案件でわたわたしてるってどうなのー。
向こうからの指示がなきゃ何も動けないわけで、
待ちの時間が必然的に発生するわけで、ストレス倍増w
お肌もいい感じに荒れてます。うーわー。
やっと胃腸が治ったと思ったのになあ。
忙しすぎて、らっしゅの年内発送のメールオーダーの締め切りにも気づかず。
店で買うしかないか・・。
おまけに家に帰ればクソばば・・違った嫌い超!な祖母が泊まりに来てて
もーうんざり。
大体、私は祖母から孫としてみなされてないわけで、
当然過去に世話になった記憶もなければ、世話になったという事実もないわけで
まさに戸籍上祖母だっていう程度の関係なわけですが。
私だけじゃないけどね。ウチの家族全員そういうぞんざいな扱い受けてるけどね。
それなのに、伯母や伯父は自分達や自分の子供が散々世話になったくせに
人の家に世話を押し付けてくるんですよー。
で、祖母はウチの家族を嫌いなので、ワガママ放題ですよ。
一生懸命気遣って世話してるウチの母が可哀そうです。報われないよねー。
早く帰ってくれねーかなー・・・。
人でなしとののしられてもいい。
後ろ指指されたっていい。
とっとと家に帰りやがれ!二度と来んな!!と世界の中心で叫びたいくらいです。
これで正月まで居座られて、あの馬鹿従弟一家とか来たらどうしよう。
全力で追い返していいですか。


会社もあと1日です。
明日も時間までみっちりお仕事ー。
父の会社は3時で終わりらしいぜ。羨ましいぜ(涙)
早く休みにならないかな〜。