知らなかった事実

オリゲキで、
私は最後にママが死んだなんて全然思ってもいなかったんだけど、
どうやら普通はあの状況だとママが死んだと考えるらしい。
全然考えてませんでした(笑)
で、結局ママは死んでないらしいのですが
(お友達のブログや、美原あいさんのブログで知りました)
そうかー。
そこまで深く考えて観てなかったな、と反省。
ママは自分を撃ったシーンがない=>死んでないだろう
と深く考えず判断してたんだけど、
言われてみれば死んだとも取れるようになってるよなあ・・・と。



で、これまたお友達のブログで知ったのですがロワイヤル。
何でもファラオのメアドが公開されているとか。
これはあれか。
例えばKING宛に「微熱が駄目になったからDJ おずまに乗り換えたんですか?」
真壁さん宛に「セレブプレイのCDが本当に欲しいんです」
伊藤宛に「早くリーゼントにして戻ってきて下さい」


とか


やっても



いーんですよね?(ダメ)



当然そういう空気読めない奴のメールが来ることを想定して、
アドレス公開してるんですよね?
オズマ宛のアドレスがないのは空気読めない私みたいな奴からの
苦情メールが殺到すると困るからってことですよね?


うーん、やってみたいなあ。
一言「氣志團やれよ!」だけのメールとか。
でもこれメールじゃなくてファンレターという形式のがいいのか。
便箋にでかでかと「氣志團やれ!!」で終わりのファンレター。
ある意味衝撃。


・・と色々書いている割には私はきっとメールは送らないと思います。
ネタにして楽しんで終わりでしょう。私の性格からして。
だって面倒じゃん!(笑)
オリゲキのレポだか感想だかを書く書くと言いながら、
もう2週間近く経とうとしているような私ですからメールを出すわけがない。


しかし1万円は高いよねー。(まだ言ってる)
これが4000円くらいなら行ってみようかな?って気になったかもしれないけど
1万は出せないわー。
貯金はあるけど出せないわー。