しにかけてました。


一昨日は超!楽しく充実した1日だったのですが、
昨日もそのハイテンションを引きずって午前中は鼻歌なんぞ歌ってたんですが。
昼食後、ごろごろしながらぱいれーつおぶかりびあんを観たのがいけなかった。
眠かったものあって、うとうとしながら観てたら頭痛が。
いつもならすぐ薬飲むんですが、朝に鼻炎の薬を飲んでいた為飲めず。
我慢我慢、と思いつつ夕方は犬の散歩に行ったりして。
夕飯を食べたあたりからどんどん体調が悪化。
あまりにも気持ち悪い&頭痛が酷くて。
薬飲んで寝てました。
で、9時ごろ一回起きたんだけど、全然よくなってなくて。
更に体調が悪くなり(笑)
10時過ぎにはリバース・・・。
それでも胃のむかつきは収まらないわ、頭痛いの治らないわで最悪でした。
辛すぎてなみだ目でした。
んで、今日の午前中も死んだように寝てまして・・・
今やっと復活気味です。
とはいえまだ頭痛が残ってるし、胃も若干ムカムカしてます。
1,2年に1回くらい年末にリバースするくらい体調悪化することがあるんですが、
今回もやっちましましたなー・・・。
風邪ではないと思うんだけど。
原因は、頭痛のなりかけに薬を飲めず、誤魔化していたことだと思うんだけど。
いつもは頭痛から来る気持ち悪さも、ここまで酷くないんすけどね。
親曰く、「胃腸が弱いんだから疲れがたまるとそうなるのよ」とのこと。
うーん、どうなのかしら。
取り敢えず3連休でよかった!!
とはいえ、連休2日を体調不良でつぶしてしまったのが何とも・・・。
勿体無い・・。
ホントはもっと買い物行きたかったのにーとか。
自業自得でしょうか・・。
インフルじゃなくてよかったけど、私の頭痛はホント酷いので
風邪の方がマシだったかもしれないー。
手足は元気なのに、胃と頭だけ人のものみたいってホント辛いんですよおおう。



クリスマスなのに体調不調・・・
一日中すっぴん&頭ぼさぼさ・・・
氣志團Tシャツ&ファンタパーカ。(近くにあった上着がコレだった)
ちなみにやはりというか、今年もクリスマスは予定ナシ。
明日なんか、締め日の前日だから早く帰るとか無理なんじゃないかしら。
別に一人だからいーけどねー(笑)


そんなワケでして、2日間ブログ更新できませんでした。
だって座ってるのすら出来ない位だったんだよー。
皆様体調を崩されぬよう、お気をつけ下さいまし。(お前が言うな)