さすが早乙女。

團長ブログで私みたいなファンがかっちーんと来ている中、
早乙女さんがまた更新。
もうさすがとしか。
このタイミングで更新。
私みたいなファンの心をうまいこと落ち着けたよね。
その調子で頑張ってください。



そんな團長さんに文句ばっか言ってる私ですが、最近「友よ」が好きすぎます。
4月からずっとそうなんですけど、どうしても気分が落ち込んでいる時、
本当に会社に行くのが嫌で嫌で仕方ない時、「友よ」を聞くんです。
凄く元気がわいてくるっていうか。
やっぱりヤンクロックがいいよなあ。
こんな曲書けるんだから、カバーばっかしてねえでさっさと戻って来い!
とぱーまの中の人に言ってやりたい(笑)