ショックで立ち直れない。

たもすてスペシャルー



びいずの部分だけーーーー





見逃したあああああああああああっ!!!





ココ何年かはずーっと最後の方(10時半くらい)に出てたので、
当然今年も最後の方だと思って油断した。
風呂入って、出てきて、にゅうすが歌ってるのを観て部屋に戻りました。
(馬鹿!!!)
で、10時過ぎにテレビの前にスタンバイ。
まだでないよな〜って、てっぺいのドラマ見てたよ俺・・・
そしたら最後あの人かよ!
っていうか、あのコラボした人たちがびいずより後て!
全く予想していなかった展開でした。
うわーん。
観たくもない人たちを横目でちらちら見つつ、待ってたのにいいいい。
結局4時間中、楽しく観たのは去年と同じじゃにーずという事実。
あれ?
私じゃにーずファンじゃないのに(笑)
でも、松岡くんとか岡田くんとか好きです。(聞いてないってば)
くっそう・・・!
ぱーまも魂も氣志團も出なけりゃびいずも見逃すとは・・!
(魂と氣志團が出る可能性がゼロはことは敢えて無視)
すーぱーなラブソングは好きじゃないけど、見逃したのは悔しい・・・。
好きじゃない曲でも、見たいものは観たいの。
あーん悔しいー。
たもすては構成とか内容とか含めて基本的に好みじゃないので、
楽しみながら観るってことが殆どゼロに等しいのですが、
唯一びいずが出る音楽番組ということで期待してたのに・・・。
10時前に出るなんて・・・
それならいっそトップバッターでいいのに!(でもその頃は帰宅中だった)
せめて最後のエンディングでも・・と思ったら最後見切れてるし!
端に居すぎだよ!(笑)
来年は、氣志團か魂が出た場合のみ(だから出ないってば)、
たもすてスペシャルを観ることにしようと思います。



と、ショックすぎたので今まで魂のDVD見てました。
慰安旅行の。
そしたら、オリゲキの感想書く時間がないじゃないの!という。
ええとー
この連休中に努力してみまーす・・・(笑)



にしても慰安旅行。
破壊が可愛すぎる。
ライブの方もだけど、本編が!!
もー、風呂上がりで髪下ろしてて浴衣着てる破壊さんとかどうすんの(何が)
あそこ、待ち受け画面にしたいくらいです。
で、破壊さんはお行儀が悪すぎるよ!!(笑)


でも大好き。