快調です。

肌荒れがよくなってきました。
ニキビが綺麗になったー。
乾燥がなくなってきたー。
毎日バージンチークでパックしてるんですけど、これは凄い。
私の肌の状態に合ってたようです。
今は下地もバージンチーク(デコはテカるのでインペリアル)にしてます。
というのもですね。
明らかに某し生堂のいんてぐれーとぐれいしいの化粧下地を使い始めてから
一気に肌荒れが進行しましてね・・・。
こってりしたテクスチャで、乾燥しやすい時期にいいかなと思ったんだけど、
肌に合わなかったらしいです。
今までここまで合わなかったことはないので珍しいな。
で、いんてぐれーとを使わなくなってから治ってきたんですねえ。
ファンデだけじゃ若干紫外線対策が気になるのですが、
取り敢えず今はこのまま様子見。
安い&UVカットという理由だけで買うもんじゃないね。
後で失敗するんだね。


あとマスカラも最近悩んでる・・。
まじょまじょは、落としにくい!!
アナスイは良いんだけども、一度にたくさん付かないのが悩み。
いいのないかなー。
一度塗りでばっちりつくまじょまじょがいいんだけど、
あのウォータープルーフは強力すぎるんだ・・(笑)
某塗るまつげとやらは、私のまつげだとカールが付きません(笑)
ぬってからビューラーやっても上がらなかったというね。
毎日使うから、あんまり高くないのがいいんだけど難しいね。



荒瀬先生と、オリゲキは明日書こうと思います。
ああ明日行けば3連休だー!