今年もあと少し。

今年は激動の1年でしたなあ。
何より社会人になったってのが大きい。
毎日辞めたい辞めたいを繰り返しつつ、なんとか辞めずにいます(笑)
いろんなことがありすぎて、もう思い出せない。
特に今年の後半は、メイの手術があったりとか大変だったなあ。


会社も、辞めたいなあと思いつつ来年もゆるーくマイペースで行こうと
思っています。
ていうかこれでがちがちにやったら、私間違いなく辞めちゃうよ!(笑)


今年はびいずさんも氣志團も観られなかったのが心残り。
どっちも観られないってなかなかない(笑)
びいずさんなんか、今までライブやらない年はなかったのにな〜。
って、氣志團もそうですね。
ある意味すげーよ、2007年(笑)
でもその分色んなライブにも行った1年でした。
うーんでも来年はやっぱり氣志團に行きたいぞ。
あと今年は、なんつってもサダヲイヤーでしたね。
毎週1回はサダヲをテレビとかで観てた気がする。
(・・とここまで書いてかうんとだうんじゃぱんを思い出し悲しくなる)
来年は氣志團も魂もびいずも観られたらいいな〜。
会社辞めないといいな〜(笑)



今年も、こんなブログを読んでくださった方、コメ下さった方、
構ってくれたお友達、ありがとうございました!!
来年も宜しくお願いいたします。
来年こそは氣志團がいいよねーねー。


しかし、こんなに赤い人に対して愚痴ってばっかだった1年て凄いよな(笑)
最後の最後にまた恒例で愚痴っても良いのですが、
あと30分で終わる気がしないからまた今度。
(9時からはガキ使観ないとなんだよ!)
何か書きたいこと色々あったんだけど忘れました・・・(ボケ?)
まあいいや、思い出したらまた書きまーす☆


では、少し早いですが良いお年を。(別に早くなんかないだろ)