30日も飲みでした。

昨日は銀座で飲んできましたん。
お友達が行ってみたいといっていた、アリスのお店。
HP観て、ゴージャスな感じかと思ってたんだけど・・・
友達曰く、「夜のめいど喫茶」(笑)
そんな感じでした、うん。
食べ物は美味しかったんだけどな〜。
高校時代の友達3人で集まって。
案の定いつもどおり時間より1時間遅れで来る奴とか(笑)
混んでたら2時間で店出されちゃうんだけど、そこは年の瀬。
銀座も人少なかったー。だもんで、閉店まで居座り続けました。
くりすぴーくりーむどーなっつは混んでいたそうだけども、
(友達が並んでウチの分まで買っておいてくれた!感謝!!)
店は8時過ぎたあたりからどんどん人は減っていくし・・・。
普段の夜の銀座とは違って、閑散としてましたなあ。


食べ物は美味しかったし、盛り付けも変わってた。
しかし食べ過ぎて苦しかったー。
アボカド大好きなんで、アボカド使ったやつばっか頼んでた。
↓最高に気持ち悪いw見た目のお寿司。

美味かったっす。


話す内容は相変わらず高校生のときから成長なしの内容で、
酷すぎてここにはかけません(笑)
会社の人にうっかり話したら次の日から会社いけなくなる位。
こういうところで毒抜きしないとね〜とか言いつつお喋り。
大学時代は、年1回逢えればいい方で、
社会人になったら絶対逢えないと思ってたんだけどね〜(笑)
気が付いたら月1ペースで逢ってます。これって凄くない?
大体直前に「週末空いてる?」みたいな感じで誘うんだけども、
それで集まるから凄いよな〜。
みんな暇なんだよね・・(笑)
相変わらず男の気配もありません。
来年年女なのにかわいそうな子たち(笑)←お前もな


Tinkちんじゃないけど、やっぱり見た目は譲れないのよー。
そこで妥協はしたくないのよー。


最近はお酒に前より強くなってきまして、1杯だったら大丈夫になってきて。
あまーいカクテルが大好きになっちゃってなー。
カロリーとか考えると恐ろしいのになー。
昨日は2杯目はノンアルコールカクテルでしたが。
シャーリーテンプル初めて飲んだけどあれ美味しい!あまーいの。


そんな感じで食っちゃ飲んで喋って、と楽しい時間を過ごしました。
やっぱりこのメンバーが最強で無敵だな〜なんて。
1番楽しいかもしれないな〜、小、中、高、といった友達の中で。


11時が閉店で、店を追い出された我々、終電までまだ時間があるので
お茶をしよう!と店を探す。
しかし見つからず。
Yの提案で「日比谷公園のイルミネーションを観に行こう!」となる。
日比谷公園ってどっちだっけ〜?とかいいつつ、
ドーナツのでかい箱(私は6個だから小さい)を抱えた女3人が
夜の銀座を日比谷まで歩くという・・・(笑)
かわいそうな子たち・・。
お喋りしながら歩くには丁度良い距離でした。
やっと着いて、さあ観よう、と思ったら即ライトが消えた・・・(涙)
11時半までだったのかしら?
その後何回か試運転的にちかちかつけたりけしたりしてたけど、
5分もしないうちに全部消えちゃった。
うーん残念。
取り敢えず、点灯してる間に撮ったのが↓


オレンジー!ということで。
グリーンは撮れなかったー。残念です。
でもすっごい綺麗だったなあ。
ちゃんと観たかったです(笑)
しかし、夜の公園のイルミネーションを女3人で見てるって寂しいなー。
カップルばっかだったけど何か?(笑)
その後、酔いはさめても常に会話が酔っ払い並に酷い私達、
おかしなテンションで喋りながら電車乗って帰りましたとさ。
いやー、ホント楽しかったなあ。
すっきり☆しました。
また来年も月1で集まろうね〜ってことで。
やっぱり学生時代の友達って大切だなーと思いました。
勝手知ったるっていいですねえ。


だもんで、面倒くせーから中学の部活仲間の新年会は断っちゃった(笑)
だってー
行っても面白くないんだもん。
大笑いするような話とかしないしさあ。つまんねー(オイ)
しかももつ鍋・・・5000円だって・・・
私もつ食べられませんからー!!!
ま、いっつも来ない子もいるし、たまには断ってもいいよね(笑)


さて、これからガキ使です。
・・って言ってるそばからお腹痛くなってきたー;