まつきゅん☆

私が年末でわたわたしてるときに、
まつきゅんの最新画像がおずまのブログにUPされていたそうです。
教えていただいて、観てきました。


わー


まつきゅんだああああああ



かーわーいーいー!!!!!


とか言いつつも、しっかり輝やんまで探してしまった・・・
所詮ピンク混じりかよ・・・(涙)


まつきゅんは、痩せてなかったですね。
おひげも相変わらずでしたね。
髪の毛も、ショートになってなかったですね。
服装が、なんだかいつもどおりでしたね。



いやあでもホント可愛い。
おずまの格好したあの人にかなりイラっとしたけど、
松が可愛いから何でもいいや。
おずまブログやろわいやるブログの更新頻度と
氣志團ブログのぞんざいな扱いを比べるとかなり、いやとてつもなく、
イラっとするけれども、松が可愛いからまあいいか。
あれ?
もしかしてこれあの人お得意の「困った時の松頼み」?※
※都合が悪いと、松の可愛い写真を載せて誤魔化すこと


それにまんまとハマってる自分が悲しいね。
とはいえ、忙しかったからあんまり「松きゅんかわゆい☆」とか
思ってる余裕が全然なくて
まともに写真観たの昨日の夜中でした(遅)
で、前だったらもっとテンション上がって、
それこそ松について延々とこのブログで語ってたと思うんですが
今回はそんなにテンション上がらず・・・(笑)
昨日なんか疲れて寝ちゃったもんね・・。
私さめて来たのかな?そんなことないよね疲れてるだけだよね。
ピンクなだけだよね。



しかし、「レポは熱いうちに書け」ってホントだね。
もうオリゲキとか書く気が失せてますから(笑)
メモすら残していないので、ほっとくとどんどん忘れていく・・けど。
せめて、面白かったポイントだけでも箇条書きでブログに書いておく
べきだったかもしれませんねえ・・。
座長、オリゲキ面白かったです!!!(それで感想を終わらせるなよ)