10日の長休の後に久しぶりにバイトに行ってきました。
久々過ぎて、カタログチェックしててジャンルがわからなくなっていたり。
で、やってきたこと。


氣志團You&Me Songの予約取り消し。


地元で買ったからもういらないと。オズマ外れたしなー。
オズマといえば、何で外れたか考えてみました(やるだけ無駄では?)

  • 浮気しすぎのため
  • クジ運というものに恵まれていない
  • 何かに取りつかれている
  • 愛が足りない(浮気にも通じる部分)
  • 所詮人生なんてそんなもんだから
  • うまくいくことよりいかないことのが圧倒的に多いから

・・・・・・・。
何かいいこと転がってないかなー・・・・。
今年の夏散々だわ。バイトのことは自分の否を認めるにしてもあとのことはなあ。
私何も悪くないのになあ。巻き込まれていい迷惑だっつーの。
はー・・・・。買い物してストレス発散しよっかなー。
秋物いっぱい買っちゃおうかなあ。
あ、オズマですが某所で手に入れるということは絶対にしませんよ(笑)
私が汗水たらして稼いだ金をどうして見ず知らずの法に触れるギリギリで儲けてる
ヤツにやらなきゃなんねーんだーーーー!!誰がやるか。
つうかそこまでして行きたいと思うか。確かに行ったら楽しいかもしれない。
でも私は単にお子ちゃま思考なだけなので、行ける人がいると自分も行きたくなる
というだけのことかもしれない。
ま、ルシアンは多分出るはずのDVDで観られる予定だしな。
初回版は3枚組みとかでオズマのイベント完全収録とかだったらいいのにね。
オズマ行けないことよりも、自分にはやはりクジ運は全くないのでは?
ホールの先行も全て外れるのでは?
という可能性ばかり考えてしまってそれが本当に嫌です。胃が痛い。(もう?)
本当にどこか当たりますように・・。怖いな。全部外れたら・・・。
あ、当落発表の21日はB’zのデビュー日じゃないっすか。願掛けしとこう。
だからその手を離して聴きながら当落を待とう。うん。


昨日の松のブログですが。勢いにまかせて書いちゃったもんで冷静に感想書けて
なかったので今更ですが、突っ込みを。


相変わらず「〜だよ」が多いな。


この場合は何キャラなんでしょうか?「趣味:殺人」のプロフは今何処。
何か読んでると「キラキラにこにこした松の顔」が思い浮かぶんですが(笑)
あと「!」も多いね。必要ないとこに多いね。
何だろうね、あの微妙なテンション。高いのか低いのかわからない。
熱くもないし、冷めてもいない。ウケを狙ってるわけでもない。要するに、
中途半端。
いっつも名乗って挨拶には何か意味があるんでしょうか。
きっと何も意味なんてないですよね。ね。
あと、「久々の食感」。
なんとなく使い方間違ってるというか、違和感を感じるのは私だけですか。
白熊が久々の食感?あれカキ氷じゃん。食感て。久々の味にしときなさいよ。
こう、全体に流れる独特の文章が「あまり国語の成績はよくなかっただろう」と
思い起こさせてくれて泣けます。それでこそ松だよ。そんな君が好きだよ。
下の富夫のブログと比べると何か泣けてくるもんね。
あと写真ですか。相変わらずなカメラの使い方もそうですが、前回自分が映って
ない写真を待ち受けにしていたように、


今回も自分が映ってません。たまには映ってよ


團長の己撮りと正反対。どこまで氣志團が好きなんだろうこの人。
実はKISSESじゃねえの?どれくらい好きか対決とかしたら負けそうだよ!
きっと、松には皆がクールに見えて写真撮りたくなっちゃったんでしょう。
それくらい氣志團が好きなんでしょう(笑)


って突っ込んでばっかですけど、
松のこと大好きですよ、本当に。