!!!!!!!!!

ぎゃーーーーーーーー!!!!!
松ーーーーーーーーーーーーーー!!!!


ブログ読まなきゃ!つかお前また恋したのかよ!
どうせなら俺と恋してくれよ!頼む!まだ21だよ?ねえどうっすか?
さてあとは光とランマですね。楽しみ。
つか松ーーーーーーーー!!!!
好きだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


今読んできた。感想。
あれホントに松が書いた?(疑問)
アイツが絵文字使うなんて嘘くさい!いや、嘘だ!!!!
でも「團長」が「団長」になってたのはそれっぽいな。致命的な誤植。
誰かが松が書いたのを代筆してUPした・・・という事にするか。
でもあの写真は松が撮ったね、絶対。


だってあの子が撮った写真、いっつも上下に余白があるんだもの。


カメラの使い方に慣れましょうね、松竹梅さん。
ピントもイマイチあってないみたいよ。クールって言われても。
拡大しなきゃ、誰が誰かわからんかったけども。さすが松。
あれのどこがクールなのか・・・?
白熊のプチトリビアは笑った。