またまた続く

えー。
オズマのCD先行ですが。


外れてました。


あんなん当たるわけねーよ!当たった人は一生もうこの先いいことねーよ!
って思いたい。でも当たる人っていっつも当たるんですよね。何で?
つかCD先行とかじゃなく一般発売オンリーにしてくれればいいのに。
しかもクレジット決済オンリーにしてくれればいいのに。
キャンセル不可にしてくれればいいのに。
電話の時は同一回線は1回のみ受付とかにしてくれればいいのに。
大体私はチケ運じゃなくてクジ運がないんですよ。
抽選と名の付いたものに当たったことがない。本当にない。
いやなことの次にはいいことがたくさんあるはずなのにな。
この夏は今後の人生を左右しかねない出来事まであって、相当しんどかったのに。
そんなに辛いことがあっても、当たらないんですかそうですか。
もう何かどうでもいいです。どうなってもいい〜♪
外れたときはどうとも思わなかったけど、「当たった」という文字を見つける度に
だんだん腹立たしくなる心が狭いお子ちゃまな私です。
だって自分が1番じゃん、所詮人間なんて。でもいい。ホールにかけます。全て。
奇跡の妖精を生み出した聖地でデートの約束があるんです!!!
何としてでも、どんな手段(え?)を使ってでも行かなくてはならない!
それくらい行きたい。つうか行く。
チケ運のよい友達総動員(←やりすぎ)
お願い、当たって・・・・・。
関東はダメ元でいくつか申し込みましたが、当たる氣が全くしません。
栃木・・当たるといいな。
大宮と神奈川は多分無理でしょう。100%無理でしょう。いいや別に。
そうそう、何故か間違ってこんなとこまで申し込んでしまいました。


3月1日 新潟


え?
寧ろこっちは外れてくれた方がいいんですけど、当たったらランマに呼ばれたって
事で行くかも。どうしようか。
それこそダブドラ祭ですよ。松とランマの誕生日GIG?
怖いので交通費とかチケ代の計算はしてません。ホント怖いわ。
多分この調子だとぼんじょびの来日公演は行けないわ。
てゆうか就活なのにこんなんでいいんでしょうか私。いいか、別に。
ダメだったら進学すればいいんだー!!!!(少しその氣もあるので)




そういえばブログをトミーとゆっきが更新。
トミーとは野球見に行けないなと思いました。
ゆっきは何故バタフライをやりたいんでしょうか。
松とランマのブログ更新を期待してるんですけど、ないだろうね←あった
きっとさー、あの2人PC使えないんだよ。そんな気がする(笑)
かといって携帯から更新するのもなーってクチじゃないですか?
そういえばラジオ!大宮行きたかったーーーー!!整理券配布終了するの早いよ!
つか、寝てたら最初聞き逃したし・・。
どなたかダビさせてください・・・うううう・・・・・。



にしても外れたの腹立つなーーーー。うをーーーーって叫びたい。マジで。
こんなにいっつも抽選に外れる自分にも腹が立つし。
どうしたら当たるようになるんだろう。それが知りたい。
いつも外れるその理由が知りたい。