頑張れ團長!

もう、公式ブログのコメントなんか観てないでココ見に来いよ!って團長に伝え
たいです。いやもうホントに。
ちらほら耳に入っていましたが、公式のコメントすごいね!何あの数!
コメント欄はお前らの日記帳じゃねえよ!ホール申し込みましたって記事と関係
ないじゃん!と思ったり・・・(笑)
実はもう何ヶ月もコメント欄て読んでません。理由ですか?


不愉快になるから。


はい。以上。



例によって幕張の感想が多いわけですけども。
不満たらたらだったヤツに告ぐ!!!


嫌ならもう行くな!!


手抜きとか、プロとしてどうとか。
いいじゃんもうそんなの。ならお前がやってみろよ。
楽しめるかは気持ち次第だよ。私はすんごく楽しかった。
D2で見えなくてもすんごく楽しかった。だってGIGは一期一会だもの。
ここで楽しまなきゃいつ楽しむ!って話ですよ。
音が悪かったとかあるけど、B’zの渚園なんてベース途中から出てなかったよ。
(まあ、あれは台風だからしょうがないけど)
渚園21日なんて5曲もカットされたよ?
でもすんごい楽しかった。だって21日はあの日しかないもの。
大雨で寒さに震えながら、ステージどころかスクリーンすらも見えないライブ
だったけど、そりゃもう楽しかった。条件は幕張より悪かったよ。
会場出るまでに1時間半。雨の中待ったんだから。
だから、気持ちの問題だと思うんですよ。楽しめるかどうかってのは。
というか、幕張でぶーぶー言ってた人の大半がホール申し込まなきゃいいのに。
そしたら私がいけるのに(笑)
ってそういうこと言っちゃダメですか。そうですか。
ああ、あと音が悪かったという意見が多いですけども。
あそこコンサート用の会場じゃねえですから(笑)
悪くて当たり前だ!ドームよりはよかったよ。
去年の某横浜であったイベントより全然よかったよ(あれは最悪だった)
氣志團初の相方も「楽しかった!」って言ってたよ。
私は別に彼らに気合が感じられないとかちっとも思わなかった。
もっと盛り上げて欲しかったという意見もあるけど、求めてばかりじゃダメよ。
寧ろこっちがあいつらを天狗にさせてやる!くらいの勢いでいこうよ。
ルシアンの時は頭振ろうよ(←お前だけだよ)
感じ方はそれぞれあって当然なんだけど、何かコメント読んで團長が落ち込んで
ないか心配で(笑)ベルトのハプニングも私的には大歓迎でしたから。
とにかく、こんなにも楽しんだやつがいるよ!ってことを伝えたかった。
仙台も幕張もどっちも楽しかったよ。
セットリストが変わらないことには慣れているので(笑)、別に何とも。
変えたら変えたで、文句は出るもんだしね。
全員が納得するセットリストはありえないってB’zも言ってたよ。
私は幕張に行って本当によかったと思っています。