何とかできるのは君のすまいる!

先生!!
大変です!!
大変なんです!!
星君が!!
星君がブログ更新してるんです!!


という衝撃を深夜3時に(気付いたのが3時だったから)愛のバクダンとして
おっことしてくれた星君。
まさに半年ぶり。
ちえー。予想はずれちゃったじゃんか。
ということは次は光と團長ですね。
團長・・・。
いいほうに取れば、忙しいので私が前指摘したようにブログくらい他メンにまかせ
て他の仕事に没頭している。
悪い方にとれば、まだ落ち込んでいる(笑)
ブログのコメント欄とか真に受けちゃったりしてないよね?
「みんなに愛されたい」という綾っぺですが、万人を満足させるGIGなんて
ありえないんだからさー。皆にとか無理なんだからさー。
それは氣志團だけじゃないんだよ。B’zもぼんじょびもみんなそうだよ。
1アクション起こせば賛否両論。当然じゃない。
だから綾っぺにはこれからもファンの苦情は話半分に聞く程度で頑張って欲しい。
あれだよ、ライブなんてもんはさ、形に残らないからさ、感想とかってのはその時
の気分に物凄く左右されるわけですよ。だからあんまアテにしないこと(笑)
あとはねえ、思うのですよ。「参加できるだけで幸せ」って。
そこを私たちファンは忘れちゃいかんよね。同じ空気吸えるだけで幸せ!って。
行きたくても行けない人だっているんだから。




で、ランマさんの素敵ブログですが。


どーん!


って。


・・・・・・・・・。


何かの効果音?
強調効果狙い?星グランマニエを強調するため?
ひと段落を、「ひとだんらく」と全て平仮名で書かれると読みにくいですね。
というより相変わらず漢字少ないですね。


「もーれつ」


この言葉を使う人を21世紀パラダイムな昨今、久々に見た気がします。
というか、初めてだよそんなやつ。
ちなみに「猛烈」ですよ、漢字だと。
なんか、松のgigって小文字表記も驚いたけど、ギグって片仮名に比べたら全然
驚くに値しないよね。ギグっていうか、「ギクッ」って感じがする。
ギャグが好きってのは、ギグが好きとかけたんですかね。
そんなにギャグが好きなら今度便箋をギャグで埋め尽くしたのを送りますよ。
ついに「しょうやん」まで平仮名・・・。泣けるよ。
あと、松坊の表記は「松ぼう」なんですね。今度から気をつけます。


>すごいねー!素敵だねー!ナイスだねー!


彼のボキャブラリーが大体わかりました。もっと本を読みましょう。


毎日毎日とてもユーモラスでスリリングでムーディでオリジナリティで
それらを軽快にノリノリに過ごしてきました。


正しい日本語に直してやってください。