面白いなー。

氣志團ブログに関する感想が面白いです。
ファンの方のブログをさーっと巡ると色々面白い発見がありますね。
特にランマのブログ。
なんつーか。
あれですね。




私突っ込み過ぎ?




だってあんな突っ込みどころ野村満載なブログ放っておけないじゃん!
だってさ、「どーん!」ですよ?
あとから、松の誤字 団長× 團長○ とかけて安田○サー○ス?とか思ったり。
それはないか。
あのブログ読んで、「うわー。ランマかわうぃv」って感想を持たなかった私は
橙組失格でしょうか。
かわうぃっつーか、期待を裏切らない人だな、とは思ったけど(笑)
相変わらず、とも言う。松もしかり。
そんなトコが大好きなんだけどなー。あの、申し上げにくいですけども、


おバ○なところが。(←伏字にしてみました)


あれで、時候の挨拶から入るブログだったら嫌(笑)
多分好きになってない。
どうでもいいけど、過去のブログよりランマ平仮名増えてない?あれ。
日本語怪しくなってない?
やっぱダブドラは演奏してる時が1番好きですけどね。カッコいいもん。
演奏してる時が。(しつこい)



結局何が言いたかったかというと、最近熱狂的橙組さんとの温度差を常に感じる
ということです(笑)
ココ見てコメントやメールくださる橙組の皆さんに対しては思わないけど。
余所行くと「うわー。私の居場所ないわこりゃ」と思う(笑)
緑組さんもそうかも。
何かねえ、若い子のノリが苦手なのかもしれません。若くないから。
若い子っつーか多分私と変わらない位の人も多いけど(笑)
あれかな。アイドルファンみたいなノリがダメなのかも。
新潟当たらなくて逆によかったかもとか思ったり(笑)
橙組だらけで1人参戦なんて・・・ランマより人間観察しちゃいそうだ。
(高校時代、友達とよくやってた/笑)
つうか、ひねくれ者だから多分「まつーーーーー!」って叫んじゃうよ。





そういえば、予想通りスミ君には会えないことが確実となりました。
取れるわけなじゃん、あんなの。