レディオ

いやあ。
可愛かった。
やっぱ可愛いよ。
誰って?




團長。




リアルタイムで聴けなかったのでHPでみましたこのみ。
あの、猫被ってる團長がとても好きです。可愛い(そろそろしつこい)
若作りなお洋服も素敵でしたね。多分。襟から下がってたのネクタイ?
アヴェルのネクタイ借りたんだろうか(それはない)
光はいなかったね。
一応オフなんですか?なんだか某所に出たらしいですけども。
反対にランマ、松、富の弦楽器隊はしっかりと休んでそう。
ミス○ルとアルバムのタイトル被ってるってネタ笑った。
大丈夫翔やん
向こうは眼中にないと思う氣志團は。
残念なことに(笑)


しかし、ラジオやるんだねー嬉しい!毎週楽しみがあるなんて。
ANN以来?ANNはファンになる前に何回か聞いたことある程度だったからな。
(何回かあれを聴いていたのもどうかと思うが)
30分だからあのダラダラ具合はないですよね。(團長はいつもダラダラです)
輝矢と思しき助手も出ないですよね。
ね?
どうせなら、オズマと團長の一人二役とかどうですか。
30分か・・ちょっと短いなあ。
そういえば、メンバーは出るんですかね?つうか出せ!!!(笑)
ランマとかランマとか松とか。
ルシアンとして出してくれてもいいんですけど。
葉書とかメール募集するよね。毎週出してやる!!ネタぶっこんでやる!
ホント今から楽しみですな。