予想通り

昨日は高校の友達と遊びました。
Yは待ち合わせ連続遅刻記録を更新しました。相変わらずです。
そして、全員就活対策を何一つしていないことに安心しました。よかった。
類友ですね。みんな3年なのにいいんだろうか。


で。
團長がブログ更新。



ほらね!幕張について一切触れてないでしょ!!



もしかして綾ちゃんは落ち込んでいたんでしょうか。
結構コメントを気にしてたんでしょうか。
もっと強気でいけばいいのに!!
「お前らは楽しくなかったって言うけど俺は楽しかったぜ!」くらい書けば?
いいじゃん。一方的でもいいじゃない。
というか少なくとも私は両思いになれたけどなあ。だめなの?
ま、どうでもいいか。(いいのかよ)
とりあえず、DVD出さないというのは許しませんからそのへんよろしく。
どんなに修正してもいいから(笑)、行かなかった人が「行けばよかった!」と
思うようなDVDにしましょう。そうしましょう。アヴェルはカットで。


何を思ったのかいきなりメンバーに写メを寄越せ(そこまで命令口調じゃない)と
どう考えてもネタ集めとしか思えない業務連絡をし出した綾っぺですが。




多分オフまでブログ見てるやつはいねーーぞ!!!!




そういうのは直接メールしたほうがいいと思う。
多分、直接メールしたって写メ送らないと思う(笑)
それよりも松に早くカメラの正しい使い方を教えてあげてください。
あの常に上下が切れてる写真は気になって仕方ないので。


どうでもいいですが、綾ちゃんは「(爆)」って使うの好きですね。
あってる?って・・・。
さらにどうでもいいですが、私團長4番目とか言ってるくせに團長ネタ多いですね。


お。明日はスミ君の一般ですねー。取れないに決まってるねー。