こんな日。

今日はB’zさんのデビュー記念日。
1988年9月21日に華々しく・・・ないけどデビューしたわけです。
そんな記念日、めでたい日なのでバイトで朝から「だからその手を離して」を
聴きました。景気付けに。


で。


どうやらランマさんには呼ばれていないことが判明致しました。


はははーーー。
だから〜がランマから私に宛てた曲に聞こえますよ。
いいよいいよ。お前の誕生日祝ってやんねーよ!!!
いいんだね?せいぜいきゃぴきゃぴ系の橙組さんに祝ってもらえばいいじゃない!
(実はそれ程悔しくない自分)


そんな私ですが、抽選落選記録を7年に更新している私ですが。


記録ストップ!!姉さん!事件です!


なんとお願いした分は全て外れたのに、自分で申し込んだ分だけ当たる
というミラクル。何か運の強い子みたいじゃない。そんなことないのに。
あれか。こぐまに呼ばれたのか。そうなのか?
新潟外れて岩手(そう、岩手なんです!)当たったのは愛の差でしょうか。
それとも、「誕生日を遠征してまででもお祝いしたい人の数」の差でしょうか。
どっちかっつーと後者くせえな。な。
あとは鹿児島にさえ行ければ贅沢は言わないのでお願いします。
今夜はずっとはらはらしっぱなしですね。胃があいたたた・・・・。



追記:仙台当選。相方いないので募集します。
追記:鹿児島当たったけど余ってるという方、ご一報待ってます。