幕張まで

あと3日?ですか。
あーーーーーーーーーー。


全然緊張感ない。


わくわく?ドキドキ?いや全然(笑)疲れそうでヤダなーとかそんなんばっか。
荷物どうしようとか。
大体何時間も立っていられる気がしない。無理。絶対。
幕張に稲葉もくればいいのに・・・・(その頃稲葉は名古屋です)
氣志團モードにしなきゃなんないのに、ライブ前っていっつも低テンション。
これはどんなアーティストでも同じです(笑)何故に。
大体幕張は行きにくいから大嫌いなんですよ。電車は少ないし、乗り換えでは
ホームからホームへ階段駆け下りて駆け上ってだし。
乗り換えないで京葉線のまま行くと駅からバスがもうない。歩いては帰れないし。
大体京葉線辺鄙なトコ通り過ぎなんだよ!もっと他の線との乗り継ぎよくしろ!
千葉マリンの時も走ったなあ。ギリだったな乗り換え(涙)
今年もそうなるのかと思うと鬱です鬱。何時に帰れるんだろ・・・・?
とにかくあの混雑した京葉線&乗り換えがイヤだなー。
でも1本逃すと1時間近く待たなくてはならない。ダイヤ改正されてないかなあ。
はー・・・。めんどくせえ・・・。



昨日やっとぼったくりタンクの改造に着手しました。
試行錯誤の末、何とか稲葉龍はプリント可能状態まで出来ました。
稲葉関係ないけどね氣志團と。いいの、自己満足だから。絶対同じ人いないから。
で、スパンコールが繋がって紐状になってるのを探したんですが・・・・。
見つからず(涙)
4日にドームで赤いのをツアTに付けてる方がいらっしゃったので探したんだけど
探し方が甘かったのか無理でした。ついでにあまりの蒸し暑さに探す気失せた。
なので安いスパンコールをひたすら縫い付けることにしました。
明日と明後日やれば多分終わるでしょう。多分。
そういえばスパンコール買った店で、タダでオレンジのエクステ貰いました(笑)
付けていこう。
当日は緑とオレンジでぐちゃぐちゃのキモい子になってます。
ホントにキモいよ!(笑)