ちゃんと行ってきました。

バイト帰りに行って来ました水道橋。
何しに?
決まってるじゃないですか。


ガチャガチャやりに行ったんだよドームまで!!


コインケースが欲しい!どうしても欲しい!
というワケで行ったのですが。
つうか4日早めに行ったんだからその時やっておけよって話ですが。
だってさー、こんなにB’zモードになると思わなかったんだもん(笑)
お金に余裕があったらパンフを2種類買ってしまうとこでした。
会場限定手ぬぐいも買ってしまうとこでした。
ふー。危ない危ない。
で、ガチャですが5日と場所が変わってたのでものすごく焦った(笑)
どこ?どこにあるの?とウロウロ。
ようやく見つけるも長蛇の列。階段の上まで並んでるよーやめようかなーとか
思ったんですけど交通費往復300円が勿体無いので並びました。
2回やって結果は!!!


ミニタオル!!これは嬉しい。可愛いし。幕張に持っていこう。


紫のリストバンド。


ああ・・・・。やっちまいましたよまさおさん。
よりにもよって富夫ですよ。緑狙いなのに紫。もう泣くしかねえです。
何で紫のグッズなんか作るんだよ!!紫はダメだってば!!
いや、普通に可愛いんですけど。私にとって紫はダメ(笑)
紫と黄色はつけない(笑)幕張にはつけていかないですよ。


そうそう。
5日はまりぃちゃんとドーム行ったんですけどね。で、プリクラ撮ったんですが。


誰これ?(いや、bambiだよ左のは)


と思った。こないだ撮ったのより明らかに若返ってる!寧ろ童顔に写ってる!
髪型のせいか・・・。