新曲

脳内が久々にB’zに染まりきっていた為、今日が入荷日だってことを見事に
失念していました。あー・・・俺ってば馬鹿?
夕方にネットを見ていて人様のブログを見て気付く当たりどうなんですか。
幕張のことは覚えていてもCDのこと忘れてるってどうなんですか。
今、2枚目買うか悩み中。オズマイベ行きたいけど、2枚買っても当たる気が
全くしないので1枚でいいかしら?と。
つうか今月でバイト辞めるからお金を使いたくないんですよ。
んで、明日何の気まぐれかまた東京ドーム行ってガチャガチャやってパンフを
買ってこようとか思っちゃってるのでチサト貯金したくて。
つか、ルシアンの曲聴いたら別にイベントとかどうでもよくなった(笑)
思ってたほど行く気がなくなってきたのです。何でかって?だってさ。
歌詞とアベルのボーカルがヒドい。
緑組として敢えて言わせていただきますよ。


白鳥松竹梅!お前はやっぱ歌っちゃダメだ!!


わかってたけど。どうかなって思ってたけど。GIGでは耳をごまかせたけど。
CDは嘘つかない。1度聴いて何だかいたたまれない気分になりました(笑)
アレンジはかっこいいんだけど!思ったとおりのアレンジだったんだけど!
いかんせんボーカルが(笑)上手いとか下手とかじゃなく、聴いてて辛い。
町内会のおっさんが忘年会でカラオケ歌ってるようなカンジ。ヒドい例え。
GIGで聞くだけの方がいいんだなと初めて思いました。ごめん松(笑)
ネタとしては面白いんですけどね、ネタとしては。


で、表題曲(その言い方はどうなんですか)はすっ飛ばして(え?)、
我らが、
ランマの
21世紀パラダイム!!!
もうもう、イントロ流れた瞬間ガッツポーズですよ。何これ。
ギターが素敵すぎる!好みすぎる!!アレンジが最高ですよ。完璧。
でもってメロディーもちょーーーう好きなんですが。
どれくらい好きかっていうと、B’zのハピバスデの歌くらい好き。
寧ろこっちがシングルでよかったんじゃないかなんて思ったりしまくったけども!
すんごい好き。久々のヒットですね。大当たり。幕張で聞きたい!!!
こっちを聞きたい!!


で、オズマですけども。慣れたせいなのかネタ的になのか知らないけど、


全然笑えなかった。


ごめーん。相変わらずWドラのよく聞き取れない喋りが可愛かったけども。
途中で何回か松とランマの声の区別がつかなくなったけども。
しかしオズマさん。馬喰町なんてマニアックなのよく出したな。
東京都民でもわかんない人いるだろ、どう考えても(笑)
にしてもランマの声ほんとに聞き取りにくい。
そして、あんな謝り方されても許す気にならないと思う(笑)心がこもってない。
可愛かったけど。
アベルさんが子持ちなんて知らなかったよ。びっくりだよ。


カニクリームコロッケって褒めてないでしょ。あんまりだよすみくん。
しかもカインはカニダメじゃんか。ああ、わざと?
プリンスとカニクリームコロッケって(笑)