どうせえっつーんだ。

メルマガが届いてすんげーびっくりしました。
エアロニューアルバム発売って。


10月26日ですが何か?


どうやら調べたところライブアルバムなので買うか未定だけど。
スタジオアルバムだったら買いだった。
でも、CDショップで氣志團とエアロを一緒に買うのだけは絶対に嫌だ(笑)
だってそんな人いたら「コイツぜってえ間違ってるよ」とか思う。
私は思う。おかしいって。変な人だって。
まあ、その可能性は低くなったので一安心(笑)
にしても来週は待望のBON JOVI!楽しみすぎるよー。
シングルは買わなかったのでシークレットライブは行けないけど。
来週のめざましはチェックしないとな。そして成田に行きたいよ。無理だよ。
予約してないから明日アルバム予約してきます。給料入ってからでないと買え
ないのでね・・。



このカテゴリに書くの適切か悩んだんだけども、
B’zのライブレポが終わりません(涙)今日中にUPしたかったのに・・。
あまりにも記憶がふっとんでいて上手く書けない。特にMC。
あの人のMCって覚えにくいんですよね・・・。