ちまちまと。

タンクにスパンコールを縫い付けています。
つうか今日近所の生地屋でスパンコールが紐になってるやつ売ってたよ(涙)
でも300円勿体ないので買わずに自力で縫いつけます。
もう大分終わってます。あとはレースをつけるだけ。
個人的には午前中クソ暑い中何故か知らないけど冷房付けないでアイロン使って
プリントした稲葉龍がお気に入りです。正に汗と涙の結晶。
俺の背中は要チェック!!多分これの意味がわかる幕張参戦者は相方とまさおさん
しかいないと思われるので説明しときますと!!
稲葉龍とは!!
B’z稲葉氏の背中に入ってるタトゥーの龍のことです。
それをプリントしてみました。わーいわーいおそろい☆
ついでに2匹なのでダブルドラゴンということで(苦しいこじつけ)
つうか単にカッコいいからプリントしてみたかっただけなんだハハハハハ!!


そうそう。結局氣志團シングルは1枚しか買いませんでした。
お金勿体ないしー。CD分の1000円はガチャガチャ代に変わりました。
何かねえ、思ったのですよ。前回のこととか。
4,5枚程度買ったくらいじゃ当選確率そんなに上がらないよなあとかね。
もう、運でしょこれは。一般もあるしねえ。そこまでして行こうとするのって
どうなのかなと冷静になってきたんですよ。
箱GIGの時は氣志團しか見えてなかったんだけど、今はB’zもBON JOVIもあるし、
無駄な金は使いたくないんですよね。
売り上げに貢献するから無駄じゃないって意見もあるでしょうけど、何か違う気が
してしまって。
売り上げを伸ばす気が氣志團本人にあるならもっとプロモーションとかすべき。
コアなファンの財布に頼っちゃダメだと思う。おっと、話がズレましたね。
で、今回ばっかりは踊らされねえぞ、と。
例えば、CD先行予約で外れて一般でも取れなかったとしても○クとかで買う気は
ないんですよ。それ以前にチケットは転売禁止では。
確かに行けたら嬉しいけどさ。GIGじゃないからまあ行けなくてもいいかなと。
ま、単に余計な出費増やしたくないだけなんですけど(笑)
今後もCDリリースする度にこういうことするのかなあ。嫌だなあ。
もうこの手のやり方はこれっきりにして欲しいです。