幕張!

bambikoiharu2005-09-09

明日はこんな格好です。気持ち悪いですね。いくら気持ち悪くても石を投げない
ようにお願いします。
あ、bambiだ!と思ったら話しかけてみてください。間違いようがないです。


こんな稲葉龍背中にプリントしてるの俺だけですから。


よく考えなよ!B’zは関係ないんだよ!って話です。
明日私を見た相方が引かないことを祈るのみです。
明日はいろんな方にお会いしたいです。いいよ!って人はメール下さい。
(自分から送れって話だよ)


明日は体力にとことん自信がないためユン○ル飲んでいきます(笑)
荷物どうしようかな。小さくまとまんないよ。困った。
オペラグラスみつかんないし。うー・・・・・。




つーか、こんな格好してたら誰がどう観ても白鳥松竹梅ファン。
違うの!!ランマも同じくらいすきなの!!信じて!!
ただ、オレンジ色の入る余地がなかっただけのことよ!
靴はオレンジの紐だからね。(←最後の意地)