書きたいことは

山ほどあるんです!!書きたいネタがありすぎて何から手をつけていいのやら。
と、とりあえず幕張参戦の皆様お疲れ様でした!!
それから、ホールツアーの抽選予約も決定ですね!
B’zと違って「各公演2枚まで」という、チケ運悪い私は仮に全公演申し込んで
もどこも当たらないんじゃないかという恐怖すら抱いております。
とりあえず、行きたいとこ全部エントリーしよう。


そうそう。幕張は楽しかったです!例によって朝から行ったわけですけども。
意外と暇しなかった。ルシアンTも無事ゲット。
さっき買い物に着て行ったら(←意外と挑戦者)帰りに大雨に降られてびしょ濡れ。
下ろしたてなのにびしょ濡れにするなんて私らしいですな。
つうかルシアンTですが。


予想以上にヒドかった。


買って商品見た瞬間返品しようかと思いました。とりあえず笑うしかないし。
何、何ですかあれ!!あのアヴェル!!あのっていうかアヴェルそのものが!
昨日は「アヴェルはヒドい」「歌っちゃダメ」と毒吐きまくりでした。
これでも緑組です。多分。
カインはかっこええのにどうしてアヴェルはあんなんなのでしょうか。
相変わらずな動きだしね。
幕張のDVD出たらアヴェルだけ飛ばしていいですか?



昨日はお会いしたかった方がもっといらっしゃったんですけど、
私から連絡取ればよかったんですけど、小心者な為にそれができなかった!!
次回は必ず・・・。
とはいえ、まさおさんにお会いしたり819☆さんにお会いしたりと楽しかった!
また次回も是非!!
愛媛土産を頂いたり、DVDダビして頂いたり、ガチャガチャのコインケースを
頂いたり・・・・・。
何か頂いてばっかですみません!!有難うございます!愛羅武勇☆
幕張はステージがどこにあるのかすらわからない状況だったのですが(笑)、
渚園と違ってスクリーンはよく見えたのでまだよかったです。
渚園なんてステージ殆ど見えない、スクリーン全く見えない、台風、でしたし。
でもー、もうー、オールスタンディングはー、嫌!!!!
それか身長制限つけましょうよ。身長155センチ以下の人を優先的にブロック最前
列に入れてくれるとか。お願いしますよ。


今回はB’zでの己の記憶のなさに愕然としたのと敬愛するミケさんを見習って
メモ取りながら観てました!!
いやあ、凄いね!あのメモ凄いよ!読めねーよ!!(笑)
「ランマきゅん(はあと)」が書いてあったときは笑った。記憶にない。
ハート書くくらいだったのか。そんなにシータの「ランマきゅん」が気に入った
のか。
観てて何故か「ドームツアーからセットリスト変わると思ってたのに!」という
B’zと同じ感情を抱いてしまったのは何故でしょうか。
何故っつーかセットリスト変わってないからだよ。ほぼ同じだからだよ。
変わると思ったのになあ。雷電聞きたかったのになあ。
でもアンコウさんが面白かったから許す!!(笑)