ゼミの批評文を、以前書いたSUMMITレポを参照しながら仕上げたのですが・・。


とても自分が書いたとは思えないレポでした。


何がって、全然内容覚えてないんですもの!たかだか1ヶ月前の出来事なのに!
「え?こんなことあったっけ?」
なんてのが満載野村。大体SUMMITは中継あったじゃねえかよ。
それ見たじゃねえかよ。それでも覚えてないのかよ。
仙台レポも読み返したんですけど、


全く何も覚えていない。


もう思い出せない。思い出せるのはアヴェルとカインとランマのライトハンドと
・・・・・それくらいだ!(←ダメじゃん!)
とにかくそれくらい気持ちよく忘れていく生き物bambiなので、
これからもどんなに大変でもレポは書こうと思った次第です。
じゃないとみんな忘れるよ。すでに幕張も危ういよ。(え?)


そういえば。
You&Me Songのランキングの下降ぶりに笑ってしまいました。
OCEANにも負けてたよ。てゆうか今日みたらトップ10圏外だったよ(笑)
だから言ってるのに。コアなファンの財布あてにするくらいなら、
もっと積極的に販促活動行えって。
本人が行うのも勿論だけどさ、もっと世の中の人に聞いてもらうということを
しないとダメだと思うなー。
タイアップとか、CM流すとか。CMに関してはレコード会社側が頑張らないと。
本人が忙しいならレコード会社側がもっとプロモーションしてあげればいいのに。
テレビ出まくって歌うのが1番手っ取り早いけどね。
せめてMステくらい出れば随分違うのにね。
なあんてことを思ってしまいました。だってさー、売れたいんでしょ?
売れたいならなんかもっと考えなよーって思ったわけです。
FC作らないのは作るとGIGに来るのがFCの人だけになっちゃうからだとか
言ってた気がするけど、結局FCに入るであろうファンの財布あてにしてるし。
もっと色んな人に聞いてもらいたいんじゃないの?金になればいいの?


なんて思った。
何もする気がないなら、フライヤーとか入れるのもう止めて欲しいです。
その方が全然いい。ただ、フライヤーが入ってるのが売るための手段だとしたら
それは違うよ、と言いたいんです。
そんなことに踊らされるファンばっかじゃねえんだよ、と。


と。これからラジオですね。テープテープ(笑)
何か今日は痛いことばっか書いちゃったな。