炎天下のはーりあーっぷばいせいこー

炎天下の中、国会図書館(つまり永田町)までチャリで行ってきたbambiです。
おい!暇人と思ったお前に告ぐ!!
チャリで行っても電車で行っても時間的に同じだから交通費浮かせるためにチャリ
で行ったんだよ!!
つうか、電車乗るのが今しんどくなってるからなんですけど。
乗り換えめんどいーみたいな。
ちなみにゼミで使う論文探しに行ったんですけどね。久々に言ったらIT革命してて
びっくりしちゃったわよ!オンライン複写?そらびっくりだ。ええ。


で。
本題ね。


お前らーーーーー!!(誰に向かって言ってるんだよ)
昨日のラジオはちゃんと聞いたかーーーーーーー!!!!!


はーい!!聞きましたーーー!!


というワケで、ラジオの感想↓(あれ?bambiさん幕張レポは?)
いやあ、深夜に笑わせてもらいました。やっぱ山ちゃんがDJだと安心するなあ。
團長の喋りを生かしてくれてる気がする。(と、思うのはダビして頂いたトップ
ランナーでの空回り気味が記憶に新しいからかもしれない)
昨日は團長は「綾小路マシュマロ」だったそうですよ。って桜島のネタじゃん。

  • 「最後のあがき」発言多すぎ
  • レンジと組んでオーシャンズ11かウィニング11(笑)
  • 結局は売れるために人のふんどしですもうを取りたいに過ぎないらしい。
  • ならー、いっそのことー、B’zの組めば?
  • 萌え声でおなじみらしいガッツリーマン?4号(團長)
  • 「せきる」が「赤痢になる」って(笑)
  • さすが團長!!それでこそ團長!
  • でもひきずり過ぎ、そのネタ(笑)
  • 椎名せきるって。
  • 「ダメだよ」って。答えてくださいよ團長!
  • 「この席座ってもいい?」團長の発想は若くない、やはり。
  • メッシュを入れるから(関口○みたく)って(笑)面白いけどそんな発想する若者はいねえだろ。
  • おかしいだろ!発言。せきるはあくまで赤痢らしい。團長、やっぱ若くないですね。
  • 永遠の16歳が「世代の差」発言。いいのかそれで。もっとリアルシックスティーンとの距離を埋めようよ。頑張れよ。
  • 「赤外線ある?」「團長、よくわからない」
  • このやりとりを聞いた瞬間、なんだかオレンジ色と緑色が思い浮かんだのは私だけでしょうか。
  • 己の携帯カメラすら使いこなせてない奴が赤外線通信をマスターしてるとは思えない。
  • きっと使ってる絵文字は稲葉みたくハートとかその程度なはず。
  • 團長、プロモーションする気ありませんね?曲のタイトルしつこく変えすぎです!
  • そんな團長が大好きですけど(笑)
  • 「元気しかとりえがない」「クールに出てるつもり」
  • ジュン?純?
  • 「まさかシングルになると思わなかった」じゃあ誰がシングルにしようと言い出した?
  • 純愛系の歌詞の時に限って「ハハっ」と笑われる。
  • もしや笑ったのは富夫さん?
  • あんまり團長のこと笑うと氣志團クビになりますよ。(既にトミーと決めつけ)
  • 光はニヤニヤしてそうだなー。
  • 松はニコニコしてそうだなー。いつもか。
  • ランマは無反応だろーなー。
  • ゆっきも笑いそうだよね。でも笑ったらすぐ團長に怒られてそう。
  • 「逃げてない?」「お前がそれやっちゃたらつまんないよ」誰が言うんだろう?
  • 21世紀パラダイムが途中で途切れたのは團長の喋りが長いせい。
  • お知らせ関係だけはちゃんと言ってください(笑)
  • 「丁度いいよ〜〜〜」言い方可愛いんですけど。
  • オズマは「翔やんにいやん」と團長のことを呼ぶらしい(笑)

・・・・っていうか。
ルシアン流れてますけど!!
ひーーーー!!やめてーーーーーー!!
松のあの歌声が聞こえたときどうしようかと思いました。
これでも緑組なんですけどね。あの「アヴェル」が大好きって方がいたらお会い
したいくらいなんですけど。
だってルシアンはランマもといカインでしょ?カインしかないでしょ!!!
オズマのイベントは怖いもの見たさが80%くらいですね。
だってアヴェルいるんだよ。ある意味私にとっては試練の場だよ。