やっと!!

買っちゃったわよ!
何って決まってるじゃない!
ぼんじょびですわよ!!!
DVD付き3300円はたけーよとか思いつつ、0がひとつ少なかったら330なのにとか
どうでもいいこと思いつつ買ったさ。聞いたさ。ああ聞いたさ!!


むちゃくちゃよかったんですけども。


やばいよ!好きすぎるよ!しかしBOXセットに入ってた「LAST MAN STANDING」
アレンジ変わっててびっくりした!こっちのが好き。
あと、4曲目(タイトル書くのめんどい)もいいね!
はーすんごい良かった。ライブ行きたいなー。でも3月とか止めてね。
てゆうか、氣志團と被るのだけはやめてね?ね?
その前にしっかり貯金しておかなければ。
やっぱ好きだなー。アレンジもメロも声もみーーーーんな。
そして、前作よりもこっちのが好きですな。うん。
しばらくヘビロテになりそうな予感です。