立ち読み

ワッツイン立ち読みしてきました!!アルバムの話題がちょこっと。
いやー、色々わかったこともありまして。

  • きゃつをマークしろ!がトミー作曲のインストもの
  • 月影はタイトルからしてランマっぽいと思ったらほんとにランマ作曲のインストだった
  • The Nightsもインスト。インスト多くないですか?
  • 中ノ島大橋ブルーズはランマ作曲!驚いた!
  • 男帝-Dandy-がすんごく気になる(笑)
  • とにかく早く愛羅武勇だけ聞かせてください!!
  • ぱーらりら♪日本全国こぐま組の皆様待望の白鳥松竹梅作曲「俺とお前とGood Luck」はアコースティックものらしい。
  • て事はラジオで團長がやったのとほぼ変わんないのか?
  • アコースティックものってGIGでやってくれるの?
  • やってくれなかったら男闘呼塾に弱った鳩を3羽送りつける!!

とにかく早く聞きたい!!そういえば、GIGSでこぐまちゃんが言ってた、
「ピック弾きする予定」だった曲は入っているのか?入ってるならどれ?
気になるー。でも、松は指弾きのがいいと思うよ。そっちのが好きだから(笑)
つうかまだ発売まで1ヶ月以上あるのね。待ち遠しいなあ。
結局予約特典のボタンの5種類ってなんなのかなー。


はあああああ。明日からホールツアー先行ですね。欝。取れなかったらどうしよ。
どなたか鹿児島と岩手申し込んでいただけませんか?(笑)本当に。


幕張レポ・・・・。
多分、今晩中にUPします。多分・・。