すでに禁断症状。

ちまちまとレポ書いてるのですが、一向にはかどりません!!
ゼミのメディア批評文と同時進行でやってるんですけど(ウィンドウ2つ開いて)
両方とも煮詰まっちゃって、DVD観たりゴロ寝したりで。
乗ってくると早いんだけど、今回は今のところイマイチです。
でもレポとか書かないとどんどん記憶が曖昧になってさ、DVDがリリースされた頃
には「え?こんなのなかったよね。」とかフザけた事抜かしちゃうからそれだけは
避けたくて書いてます(例:B’zGREENツアー、渚園
ほんとに見事に忘れちゃうんだこの頭は!感動したとか言いつつそれも忘れる。
だから必死です。だってGIGって一期一会じゃん?だから。
あのほんの数時間の中に日々の生活へのパワーが詰まってるんだからさ!
現実なのに現実じゃない、特殊な時間。あとから映像で観ても、あの場所にいて、
あの場所で起こっている全てを全身で受け止めていた感覚は戻ってこない。
あの場所にいたのは確かなのに、それが信じられない。
あの特殊な感覚を味わいたくて、何度も行きたくなるんだろうな。
稲葉じゃないけど、生ってすげーね。


ええと、ウチの相方について誤解が生じているようなので(←お前の書き方が悪い
からだ)ここでちょっと訂正させていただきます。
相方はあくまでB’zファンです。松本ファンです。氣志團は好きでも何でもない。
まずそこを念頭においていただきたい。
その上で、氣志團内で順位を付けると、下から團長、光、残り4人は順不同だと。
そう。そうなんですよ。別にトミーファンとかじゃねえですよ。
俺がトミーファンに仕立て上げたかっただけですよ。
で。
GIG後に聞いたところ。


カラシマンよりトミーが好き


と。
いや、その前に團員よりカラシマンが好きだという彼女がもうおかしいんですが。
何でトミーなのか、何で團長が6番目なのか聞いたところ、
「声が嫌い」
なんだって。團長の。話は面白くて好きだけどって。
彼女は好きになる点として「声」が重要ポインツなんだそうでして。
メンバーの中でトミーの声が1番好きだって。ランマは?と聞いたら、
「喋れてない」と言われました。んなことないよ!喋ってるじゃん!!!!
歌声が綺麗だと力説したのですが、330は聞いたことなかったんだったあの子。
光は何でダメなんだろうね?喋ってないのに殆ど。松とかゆっきは?
あと、親が観に来てるのにとんでもないことをバラされてうろたえるトミー
がツボにハマったそうで。最終的にトミーが1歩ぬきんでた模様。
「男は顔だけじゃないもんね!」と言う私に、


「え?でも割と整った顔してるよね?」


・・・・・・・・誰が?
でもよかったねトミー!もう少し頑張ってヤツを紫組にするからね!!
そのためには團長のドラゴンボイスに慣れてもらうしかないんだけどなあ・・・。
でも人間、時とともに好みって変わるしね。私も昔はダメだったアーティストも、
今は大好きだったりするし。頑張ろう。やってみよう。
とりあえず、「次行く時紫の服着る?」と聞いたら「いいよ」って言ったしな。


・・・ってこうやって本人の許可なく書いちゃうから誤解招くんだよ。ごめん!
(帰りの電車で色々言い返されました。私がイジメ返されてる!!)