最近サボり気味bambiです。
忙しくて書けないとかじゃないです。


めんどくさi


ごほっ。
何でもないです。
秋らしくデザイン変えてみた。なんだか美味しそうな色。
あと、リンクを今更整理することができました。今更です。
でも上手くいかなかった・・・・。まあいいか。


またあとで何か書きます。あー。ダルい。(←風邪気味)
明日でバイトラストだーーーーー!!!




寒くて風邪引いたので、「そろそろ秋物買うべ!」と思い立ち、買い物いって
きました。(きっかけがむちゃくちゃです)
ヒスで豹柄のカーデ!と意気揚々とお店に行ったら売り切れ・・(涙)
取り寄せもできるらしいけど、どうしても今日買いたかったので(←子供)、
違うの買いました。これが可愛いv
ヒスは中学の時から大好きで、高いからなかなか買えないけど毎シーズン何かしら
買ってます。着たときのシルエットと質の良さがお気に入りなのです。
いつか大人買いするという野望を抱いています(笑)
財布とにらめっこの買い物はもう嫌・・。
ケチな上に貧乏性なので一度にたくさん買えないんです。
貯金はまだあるけど、「これにいくら払うなら貯金した方が・・」と思う(笑)
常にそんな計算ばっか。
そんなことするくらいならバイト探そうよ。
今年の秋冬はあとブーツ2足とデニムを買えばいいやと思ってます。
うちブーツ1足はGIG兼用・・・(笑)