團長ブログ

更新されましたね〜。
てゆうか松!!
何あの松!!!!


可愛い!!!それ以外に書くことないのかよ


でも室内でも帽子被ってるのな。
人の家に上がる時は玄関で帽子と上着を脱いでって教わらなかったの!?
帽子被ってないほうが可愛いのにー。
もうちっと画質がよくて、松が大きく写ってたらよかったのに。
待ち受けにしたのに。(←全て自分の都合)


にしても、驚きましたよ。



コメント欄が励みになっていたなんて。




どうりで荒れる一歩手前なのになくさないわけだ。
でもなー。いらないと思うんだけどなー。
あれ読んでると色んな意味で頭痛くなりませんか?
書き込む前に推敲しろよ!って思うんだけど。
まずさ、記事の内容とあってないコメントは削除しましょう。
ダブってるコメントも削除しましょう。
ついでに敬語もまともに使えてないのも削除しましょう。
誹謗、中傷の類もいりませんね。他でやれっての。
ブログのコメント欄てのは記事に対して思うことを書く場じゃないの?
関係ないこと(チケットが取れた、だの)は書かなくてよろしい。
そういうのは個人のブログなり日記なりにお書き下さい。
公式ブログということをもう少し考えてください。
あれは公共の場ですよ、言ってみれば。
なのにどうしてあんなコメントばっか・・・・。
何を書いていいのか悪いのかくらい区別つけよなー赤ん坊じゃないんだから。


あら。
私毒吐いちゃった☆(←今更☆で可愛くしてみる)


それにしても團長はあのコメント読んでるんですね、多分。
ということは、あの幕張についてのコメントも読んだのかなー・・。
ココに来ればいいのに。
あの團長のブログも裏取れるよねーでも(笑)
どこまでも詮索したがりだな私。
「励みになっている=ちゃんと読んでるんだからそれなりにわきまえて書けよ」
とか。
まあ、團長が読んでなかったとしても公式ブログという性質を考えれば、
それなりに考えて書かなきゃいけないって気付くはずですけど。
友達のブログにコメントするんじゃないわけだし。




ええと。
個人的には意味不明の歌を歌ってる輝矢と、何故かニヤけていた光がツボ。
アンコウさんの歌だったらもっと面白かったのに(笑)
腹黒さんたちは私の期待を裏切りませんね。
何でニヤけてたんだろう光は。楽しかったの?でも人と笑いのツボがかなり違い
そうだしなー。深く考えないでおこう。


にしても、友達が少ないだの團長は嘆いていますが。


どこまで寂しがりやなんだ!


と思いました。
あれだけ仲間がいて友達少ないって。
綾ちゃんは1年生になったら友達100人本気で作るタイプだったんでしょうか。
1年生と言わず、毎年作ろうとしてそうだけど(笑)
あんなにメンバーからも思われてるのにねえ。
そんなに皆から愛されたいんだろうか。


ま、そんな團長が大好きなんですけどね。



つうか綾小路ましゅまろなんですね、今回は。
何て呼べばいいんだ?ましゅまろって。まろ?よし!まろだ!
(まろじゃ誰かわかんねーよ)