どこまでもバカ

今、ぽちたま観てたんですね。
で、子犬が出てきたわけですよ。
ま○おくんの(何故に伏字)
で、子犬が7匹いましてね、それぞれリボンで判別していたんですよ。


ピンク



え?



氣志團ふゅーちゃりんぐ星屑輝矢?



って思った人絶対いるでしょ!
少なくとも私は思ったもん!つか飼い主さんがKISSESなんじゃないかと思った。
だってこの色の組み合わせ!狙ってるとしか思えないもの!(笑)
しかも、色の名前で「あかくん」とか呼んでたんですよ!
1番最後に貰われたのが紫なんですよ!
メスは黄色なんですよ!
私なら、「翔やん」とか「光」って呼ぶけどね(笑)
更に、オレンジ(だっけか?)を引き取っていったご家族の名前に翔と輝って
ついたのは笑った。狙いか?(←違う)
いやー、違った意味で楽しめました。
こんなアホなこと書いてすみません。
てゆうか、ネタにしてすみません・・、関係者の皆様・・・。



追記:立命館の学祭出るならウチに来いよ!!
何で滋賀なんだーーーー!!行けるかハゲーーーー!!!
たっくの青学といい、氣志團ちゃんといい、何なんだよ!
都内の方がGIGやるの楽でしょー?ウチの大学はどうして團ちゃん呼ばないんだ!