Dance with the fear

仙台に向けてとりあえずDVDをちょろっと観てダンス練習しました。
常に振りが適当なbambiさん。完璧なの恋心くらいなbambiさん。
途中で練習に飽きました。
セットリストを知っているのでそれだけ、しかも1回しかやってないのに。
「あの曲の振りはあやふやだけどなあ、もう1回練習した方がいいのかな?
でも完璧にする必要ねえよな。どうせそこまで踊るスペースないよ。」
つうわけで松をガン見(最終章のダビデでしたので)何やりたいんだ俺は。
俺土とかも全然。寧ろ前出来てたのに時と共に忘れていってますよ。
幕張では完璧になるようにするよ。多分。まためんどくなるかもだけど(笑)
仙台に着ていく服なんとなあく決まりました。今日新宿で買ってきた!!
原宿行こうとおもったんだけど乗り換えがめんどくさくて(ダメ人間)新宿に。
オレンジのノースリか緑のTシャツと思ってたんですけどね。


オレンジのノースリがあまり売ってない。


ちっ!!
結局RNAでエメラルドグリーン?なTシャツを。デカめに着るやつなのですが。
ま、これでいいかみたいな。(←やっぱ適当)
ねじれの位置はベルトにでも括り付けとくよ。(結局意味なし)
だっておしゃれしてもさあ、ぐちゃぐちゃになるだけだしぃ。
東京でばっちり決めたお嬢さん方がZEPPに入っていく姿をお見掛けしましたが
勿体無いとか思わないのだろうか。え?私が貧乏症なだけっすか!!
だって、だってバイト代少ねえんだよ!時給860円だよどうせ!!(涙)
だから、高い服着てって汚れたりしたら嫌なんですよ。
今日買ったTシャツもバーゲンで半額だしね(笑)がちゃぴんは着ませんよ?





昨日、己のブログをUPしてから團長のブログが更新されていることに気付いた
ので感想を。(え?いらない?)

  • 横浜行きたい。
  • というか横浜は大好きな街だ!小さい頃からよく連れられて行ったし今も行く。
  • 中華街の看板みると、稲葉が02年に出たNHKスペシャル思い出す。
  • 何か怪しい人稲葉がハーレーで中華街を突っ切っていたのでR。
  • あの微妙な映像が好きでした。(褒めてないだろ)
  • だからつまり横浜好きなんですよ。
  • さっきから横浜についてしか書いてないよ!
  • 松は一緒に見に行かなかったんだね。
  • 輝矢がいないのは逃げたからですか。それともTDLに行ったからですか。
  • プリオは写真に写るときいっつもあの表情であのポーズな気がする。
  • 私も翔やんのおごりでフカヒレ食べたい。
  • 仲良く食べたお弁当は幕の内弁当っぽい。(憶測)
  • でもノリ弁のが面白いか。


先日買ったカミセンのファスナーアクセ、有り得ない勢いではげていく
のでどうしたもんかと思ったらエアロのハープとくっつけていたからでした。
可愛いからつけてたんですけどそりゃこんなのと一緒につけてたらはげるよ。
しかし。


松だけ無傷。


ハゲてない!松だけ。何これ。呪い?光なんてかなりハゲてきてるのに。
幕張まで松だけ無傷だったらすげえな(笑)