明日の天気

なんなのよ!!
明日雨って!!
さすが團長。もしかして雨お好きですか?


あれ。



ちょっと待ってください。


東京は7日が雨降って8日は降りませんでしたよ。
仙台は今日は降ってないみたいで明日雨らしいですよ。
7日はグッズ買いに行きましたよ。14日は参戦しますよ。・・・・・。


あたしか!!あたしのせいか!!


そりゃ私が行くとライブって大抵雨ですよ。でもそれは稲葉のせいだと決め付けて
ましたよ。台風がきてもそれは奴が「台風でもくりゃいい」とか歌ってるからだと。
いやそれでも。
雨の日と自分が行く日被りすぎじゃね?
9月10日台風きたらどうしよう!(笑)時期的に来る可能性大ですよ。
とりあえずお祓いとか行った方がいいかもしれません。本当に。
つうか私雨女?いっつも雨だけど。つうか晴れたこと殆どないんだけど。
ま、梅雨だしね。


というわけで明日は仙台です。2年ぶりの新幹線です。(久々すぎ)
素敵な出会いが私を待っているのです。へけけ!(團長の真似)

しばらくネタバレを書くかもしれません。ネタバレ嫌な方は自己判断でお願い
致しますね。一応続きを読む記法にして書きますけど多分。




この後に続いて自分のネタバレに関する考えをダラダラ書いていたら、
ページの有効期限切れと出て全部消えたのでした。
んで、めんどくなったのでもう書き直しません(笑)いつか書くと・・思う。
ちゃんと保存しながら書かなきゃダメだな。ちくしょう。これで2回目だよ。